質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/07 13:43

    指名の相談です
    以下のメギドかオーブで決めかねています
    メギド
    アガレス、ウァサゴ、ムルムル、グレモリー、オセ、ザガン
    オーブ
    ボーパルバニー

    特にザガン、ウァサゴ、バニーで悩んでいます助言いただけると助かります

      • NO NAME
      • 2020/12/07 13:59

      ファラスいるならバニーでいいと思うよ
      こういうのは変えの効かなさで選んだ方が満足感高いからね

      • NO NAME
      • 2020/12/07 15:46

      バニー>ウァサゴ>ザガンかな。
      バニーは被っても強いオーブ筆頭だしフォラスがいると世界が変わる。
      ウァサゴはイベ周回によく連れていくけど初手奥義味方覚醒溜めできるのが偉い。
      色んな編成に組み込める。
      ザガンは強いし、金冠のお供に最適だけど最悪スキル運用のみならブニで代用が可能な点から優先度は低め。怒涛エスパーダの爽快感は異常。フィニッシャーもできる盾。
      って感じですかね。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 16:12

      木主ですが
      やはりバニーですかね
      SSR演出きてはガッカリするのもしんどいですし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード