質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/07 12:00

    Cサレオス ロノウェ Bアスタロト Rストラス ウヴァル Cオロバス オセ ザガン Bメフィスト
    の中で、指名のおすすめはありますでしょうか?
    ロノウェ、Rストラス、オセ、ザガン、Bメフィスト辺りで迷っています。
    よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 12:58

      個人的には劣化フォトン環境下でアタッカーを一手に担ってくれたオセがオススメ!色々と複雑なタクソなど必要なくなにせ雑に強い!
      マジレスするとザガンかなあ。ブニ常設で必要性は昔より下がったけど、ブニだと抜かれるところを抑えられたりするのでやっぱり優秀。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 13:06

      霊宝オセは間違い無く強いですもんね…。しんしんけんでゼパルやアモンが不調の時のアタッカーにもなれるだろうし。
      ザガンも勿論欲しいけど、カウンター鰤が在庫少な目だし、これはオセにだいぶ傾きました!
      アドバイスありがとうございます^^

      • NO NAME
      • 2020/12/07 13:22

      上の人と同じような理由でザガンかオセがいいと思うし、どっちがベターかは手持ちによると思う
      その上でどっちか選ぶなら、被りの恩恵がデカいザガンをオススメする。1回被りで金鏡×3で剛堅発動できるようになって、その後も匣が大きくなるたびにHP霊宝が付けられるので無駄がない
      逆にオセは僕のアジトだと奥義レベル3だけど大活躍してくれてるから被りの恩恵はあんまりない

      • NO NAME
      • 2020/12/07 16:30

      自分はBメフィを勧めてみたり・・・、霊峰装備Bメフィは相当便利よ。
      HP半分だけど特性がチャラにしている感ある。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード