質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/07 09:29

    久々にメギドを付け、バーストべリアルが出ていると言うことで勢いで課金した初心者です。べリアルが好きなので、狂炎パーティを作ろうと思い、タムス、プロメテウス、ユフィール狙いで回して、出ないまま天井まで回してしまいました。絶望しています。べリアルを使うつもりならばタムスを呼応召喚するべきでしょうか?しかし、ユフィール、プロメテウスは狂炎パ以外でも多く使われる有用なメギドであると聞きます。調べても3体全てが優秀であるため、誰を呼応召喚で呼ぶか決めかねています。もしも手持ちのメギドで十分、または代用可能であるならば、替えの効かないメギドを召喚したいと思っています。是非、皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。※指名チケットはバニーに使いました。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 09:35

      ベリアルは普通にBジズ、フォラスと合わせた火属性アタッカーとしても強いしBユフィールでいいんじゃない?
      狂炎もまあフィロタヌスいるみたいだし大丈夫

      • NO NAME
      • 2020/12/07 09:37

      木主です追記で、この手持ちにおけるおすすめのタクソなども教えて頂けるとありがたいです。※現在は脳死でバーサーカーパーティーです。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 11:55

      上でも言われてるけどベリアルは現状覚醒スキルが使い物にならないしタムスとかとの相性はそんなよくないし汎用性考えるならBユフィールでいい
      あとおすすめのPTはステージによりけりなのは前提としてそこそこ汎用的に使えるのはこんな感じ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード