質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/07 04:48

    ミノソンがほしいのですが、サバトの過去の開催履歴を見ると1開催ごとにテルミナスメギドが4体ピックアップされていて、ピックアップされていないテルミナスメギドの確率は他メギドより低く大変狙いにくいと言うことが分かりました。
    そこで質問なのですが、今回の12/7から開催されているサバトを逃すとミノソンがピックアップされるサバトは3か月以上先になるのでしょうか?テルミナスメギドが14体いることを考えると、4体ずつのピックアップだと1巡するのに最低でも3ヶ月はかかると思いまして…。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 07:25

      運営が気紛れにピックアップ開催しない限りは、大体そんな感じで気長に待つ事になるかな…
      メギドは初登場時が一番排出率が高いから、実装時を狙うのが一番だと覚えておくと良いよ

      • NO NAME
      • 2020/12/07 11:43

      呼応あるゲームで甘えんな
      課金しろ

      • NO NAME
      • 2020/12/07 12:50

      これはアスラフィルを呼応で指名したときの経験談だけど、テルミナスは初登場時逃したら運良く偶然召喚できるのを気長に待ち続けるか呼応で指名するつもりで天井するしかないよ…
      そういう意味では今回のサバトはテルミナス全員・全オーブが呼応の対象だから天井オススメ。もし途中で引けたら撤退してもいいし、そのまま天井して何かしら呼応してもいい。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード