質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/06 12:20

    指名の相談です。
    只今ムルムル、オリエンス、グリマルキンで迷っております。
    所持メギドの状況としましては、
    協奏はRバルバトスと双子以外は揃っていて、BアーツはRフォカロル以外はいます。エレキに関しては、ミノソン・ドンウィール・Bシャックスがいるので周辺環境は整っていると思います。
    どのタクソもあと一歩という感じで、どうしてもハルファス状態になっております。
    アドバイス頂けると幸いです。

      • NO NAME
      • 2020/12/06 13:32

      どのタクソで遊びたいか…で選んでもよさそうですが、その3択ならムルムルかな
      アンドロマリウスいれば、パイモンのようなゲージ-1ME踏ませてテンプレ協奏と同じ動きができます
      音符貯めない分キャラの縛りも緩くなるし、
      全体追加はなにかと便利で劣化環境にも強いです

      次点でオリエンス
      Cマルコシアスと合わせるのが鉄板で強いです
      もちろんCアガレスでも楽しい動きができます

      候補にはないけどRフォカロルもおすすめです
      バレット関係なく、スキル供給役としていればかなりPTが安定しますよ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 13:44

      協奏以外のタクソでも使えるって意味ではムルムルがいいかな?
      うちのアジトでもその3人の中じゃムルムルが一番出撃機会が多い

      パワーキャラが欲しいならオリエンスだし、変則的な攻撃手段が欲しいならグリマルキン
      全部オススメではあるけど

      • 木主
      • 2020/12/06 16:34

      汎用性も重視してムルムルにしようかと思います。
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード