質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/06 03:51

    指名チケットのリストを見たら、枠内で未所持なのが サキュバス(バースト) のみだった
    ボチボチ課金とありがたい運のおかげだけど、何か感慨深い
    それで質問ですが、ここまでくると逆にオーブの方を取って出来る事を追加した方が良いのかなー、と
    「オーブでなら」のオススメって何になります?

      • NO NAME
      • 2020/12/06 04:15

      バニーじゃね?今はミノソン用にアーティでもいいかもやが。

      • NO NAME
      • 2020/12/06 08:19

      定番のミノソンアーティネクロスエンジェリルマクベスあたりで所持してないものをどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 11:09

      ミノソンはオーブだった…?
      というのは冗談だけど、他に候補挙げるならジャズィーヨハネスピエトロとかのフォトン追加系とか、ベヒモスorソレントのめまい耐性オーブもオススメ
      カミハカリも心深圏ミッションで出番増えたけど、フリアエとBサタナキアいるなら優先度低いと思う

      • NO NAME
      • 2020/12/06 11:21

      ハイドン。やること無くなってきたら闘技場に入り浸るから。闘技場で無双するならハイドンオロバスパだよ

      • 木主
      • 2020/12/06 13:28

      持ってないしネクロスかなあ
      色々と意見さんきゅさんきゅ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード