質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/05 23:07

    指名チケット相談お願いします。
    半年近く離れていた出戻り勢です。
    3周年を機会に少し復帰しようかと思っています。メイン進行は7章に入ったところです。
    よく話題にのぼるRジズか、ベヒモスいるのでアマゼロトも面白そうかなあとか、安定のナベリウスか、霊宝で強化されたRインキュバスあたりを考えていますが、いまいち決めきれません。
    半年離れていた為、軽く浦島太郎状態で、他にも相性のよさそうな子がいたら教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 23:10

      画像が荒くてすみません…!これで少しはマシですかね…掲示板も慣れてなくて申し訳ないです…

      • NO NAME
      • 2020/12/05 23:26

      協奏系のキャラが揃ってるからRジズが良いかと。相性の良いRベヒモスもいるし。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 23:46

      Rジズもいいと思うが新しい戦法が行えるという点ならアマゼロトの方をオススメしたい
      木主はRバルバトス主軸に協奏テンプレ編成可能で協奏が最適解のステージで勝てなくて困るって状況にはならないだろうし
      協奏の更なる底上げよりは新戦術採用の方がいいかなと

      • NO NAME
      • 2020/12/06 00:36

      Rジズだな、しんしん使用率高いし高難易度もいける
      インチキキャラは持っとくに限る

      • NO NAME
      • 2020/12/06 01:58

      楽にクリア出来る場面を増やしたいならRジズ、色々なメギドを使いたいなら汎用性高いナベさんかな

      • NO NAME
      • 2020/12/06 11:27

      ザガンでも良いんじゃない。これからいろんなVHとかやるならザガンとボティスはタンカー役で基本使い分けるよ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 11:28

      皆様ありがとうございます。やっぱりRジズ強いんですね…!第一候補にしつつ指名チケットの販売を待ちます。お早い返信、ありがとうございました。アマゼロトとナベリウスはサバトで来てくれることを祈ります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード