質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/11/23 15:17

    8月に始めて現在6章攻略中の新参者なのですが指名チケットで誰を指名しようか決めかねています
    元々前列覚醒補助役がいなかったためBラウムかティアマトを指名するつもりだったのですが今回のサバトでラウムが来てくれたため迷っています
    オーブはあまりめぼしいものがないためバニーやアーティもありなのかなと思っているのですが
    所持しているメギドは以下の通りです

      • 木主
      • 2020/11/23 15:18

      所持メギド2です

      • 木主
      • 2020/11/23 15:20

      すみません画像が貼れていませんでした

      • 木主
      • 2020/11/23 15:22

      所持メギドは以上です

      • NO NAME
      • 2020/11/23 17:41

      奥義滅茶苦茶痛い敵用のグレモリー、ただし周回には向かない欠点があり高難易度耐久が主戦場

      • NO NAME
      • 2020/11/23 17:43

      ボティスあたりいいんじゃない?
      新AIにも適正あるし将来的に心深圏でもクイシルとか引っ張りだこ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 18:34

      バレット作成が揃ってるからオリエンス。
      チェインがちょっといるからBシャックス。

      • NO NAME
      • 2020/11/23 19:22

      大抵の敵をさっくり焼き殺せるBバティンもあり
      大幻獣周回楽になるからなぁ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 19:26

      6章かー59VHですら単騎クリアできるRジズのススメ
      ジズがあれば大概のステージをジズ+ミミック鍋+肉壁3枚でクリアできるし、現状実装されてるメギドでは性能が頭3つ分くらい飛び抜けてるから他の協奏メギドがいなくても十分おすすめ

      • NO NAME
      • 2020/11/23 20:03

      盾役がそこまで豊富でないのでボティスに一票
      今後進行していくに当たり即死クラスの単体火力が飛んでくる機会は多いので
      役立つ場面は確実に出る

      • 木主
      • 2020/11/23 23:09

      皆さんありがとうございます
      これから先で活躍してくれそうなボティスにしようかなと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード