9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/11/19 22:38

    造花交換キャラの優先度についての質問です。
    いつもお世話になってるアスモデウスとパイモンの箱拡張が終わり、
    (いつかお世話になるだろう)ベルフェゴールももう少しの所まで交換が終わりました。
    霊宝での体力UP目的でバエルやモラクスの名前があがっているのを見た事があるのですが、
    バエルはほぼ使用した事がなく、何となくおかーさんor Bウェパルか
    状態異常確立UP霊宝目当てでバラムかとも思ってますが
    どのキャラも今の所使用率があまり高くない面々なので決め手に欠けている状態です。

    中々禁域に手が出せず造花集めに一苦労している事もあり、
    何かおすすめのキャラがあればぜひ参考にさせて下さい。

      • NO NAME
      • 2020/11/19 23:41

      他が必要無いなら奥義が上がるLV10までパイモンアスモベルおじを上げてから考えても良いかも
      個人的には使わなくても一回モラクスバラムを上げて中霊宝の枠確保しても良いか位かな

      • NO NAME
      • 2020/11/20 01:51

      ベリアルの一心のために匣を開けておくとか、専用オーブでサポートの機会が多いモラクスの耐久力確保のために桃フード分の匣を開けておくのはどうかな

      • NO NAME
      • 2020/11/20 06:19

      ベリアルは匣解放する意味あんまなくない?
      普通に小中大で一心揃えばいいし、奥義はほぼ使わない
      シャックスとかも奥義で結構火力出るほうだし、大匣が増えたらプロトポロスを複数積めるから、ありかもしれない
      狂帯霊宝が必要かはさておき、他にいい雷アタッカーがいないならザブンブン戦でも使えるよ

      • NO NAME
      • 2020/11/20 08:14

      一心レベル2が実装されたらって事考えてるのかな

      バエルやマルコ使ってるならこの辺だったけど、使ってないならバラムかシャックスはあり。参考までに、自分はアスモおじさんバラムバエルが最大、中霊宝までがガープマルコパイモンモラクスRウェパル

      • NO NAME
      • 2020/11/20 08:45

      バエル、パイモン、アスモ、おじさんはLv8
      マルコシアス、バラムがLv7
      次はウェパル、Bウェパルを考えてる。

      なおベレトだけ注意点。Lv8を超えると蘇生HPが50%を超えるので背水系メギドと相性が悪くなる。

      • NO NAME
      • 2020/11/20 12:59

      皆様ご意見ありがとうございます。大変参考になりました!
      (ベレトは当面予定がなかったとはいえ盲点でした。気をつけねば…)
      今後はちょいちょい強襲で出番があるバラムの箱を拡げつつ、
      後回しにしがちだった良く使うイツメンの皆にも箱拡張目当てにあげてみようと思います。
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード