9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/11/15 02:25

    常設イベントのマルバスR、プルプラスR、レラジェRの使い道ってあるんですか?

      • NO NAME
      • 2020/11/15 03:40

      トゲのある聞き方だね
      マルバスやプルフラスはマルバス1人を後列にして前列4人で点穴溜めたり、レラジェはベリアルが育ちきってなかったりサラナキアがいない時に点穴要因として使えるよ
      前列点穴は最適解になるステージが実装されてるし、レラジェもベリアルがしっかり育ちきるまではお世話になった人も多いと思う

      • NO NAME
      • 2020/11/15 09:21

      Rレラジェは個人的によく使う(周りの評判低くて逆に驚いた)
      RマルバスはRストラス引いてから組む様になった
      Rプルフラスは上2人に比べると使用率低いけど、ブラブナ拾えるからNオーブ集めとしてイベント自体に使い道があった

      • NO NANE
      • 2020/11/15 12:55

      他のメンバーによると思う。
      うちは点穴向きのラッシュメギドやサラ・サタナキアがいないので、レラジェRとプルフラスをベリアルの左右に配置してる。

      • NO NAME
      • 2020/11/15 13:42

      レラジェはサブアタッカーに起用して、追い点穴してる。特性で溜められるから、使わないフォトン渡しやすい

      • NO NAME
      • 2020/11/15 16:29

      オスカーEXを普通に戦うなら仮に育成完了したベリアルを運用するにしても、
      一気に80000ダメージ与える事を考慮したら固定砲台以外にもサブアタッカーで点穴貯めたキャラが居た方が良い
      その際プルフラスはアタックもスキルも単発攻撃だから安定して点穴ダメージへのアクセスが行える
      今の環境でガッツリ使えるキャラかと言われたらアレだが、「対オスカー想定で配布として手に入るサブの点穴アタッカー」としては優秀ではある

      • NO NAME
      • 2020/11/15 18:01

      ベリアル+ルウルウが育つまではレラジェRとバフォメットをベリアルの隣に置いて
      サブアタッカーとして採用していたのでレラジェRは初心者のうちは役に立つ

      霊宝作ってで点穴120まで貯められるようになれば
      レラジェRの出番は段々無くなってくる

      あと点穴と違う使い方だけどレラジェRは脚が遅いので
      フォトン追加系のオーブ(アサルトボックス・ミミック)と非常に相性が良い

      • NO NAME
      • 2020/11/15 19:20

      マルバスRのだいたい点穴での使い方は他の人が解説してくれてるからちょこっと追加で
      イベント周回のフルオートとかでマルバスRをリーダーにするとラッシュがHP吸収するよ
      サラもできるらしいけどイベ入手でタダで使えるのは嬉しいよ

      • NO NAME
      • 2020/11/17 03:34

      情報ありがとうございます。
      色々な使い方があり驚きました。まだ、序盤でベリアルいませんが、使ってみました。序盤だと点穴は過剰火力と思いましたw
      あと、マルバスRちゃんは可愛すぎです。

      • NO NAME
      • 2020/11/17 20:53

      えっ今ハロウィン衣装買うって言ったね?(無理のある難聴)

      • NO NAME
      • 2020/11/19 00:03

      2053
      耳にナルトでも詰まってる?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード