クライスについて質問です全体攻撃と単体攻撃で、単体なら3回くらいは耐えられるのに、全体だと2回もくらえば全滅します倍率自体は変わらないと思うのですが、全体化している時の方が攻撃力が高いのはなぜですか?
もうちょっと具体的にお願いします。例: クライスEXにて、全体化特性の有無により、通常攻撃によるダメージが変化しているように思えます。 一ツ目、全体化特性無効時:ベルフェゴールが3000被ダメ 一ツ目、全体化特性有効時:ベルフェゴールが4000被ダメとかね。ちなみに特に記載は無かったけど、ステージ31のアスモデウスは、特性発動時は威力含め別の技に変わってました。 奥義(HP50%超) :単体3倍奥義(※今は修正されて単体2倍になってます) 奥義(HP50%以下):全体2倍奥義同様例としてRshヴィネがいます。彼女は特性発動前後で別の技扱いされるので、特性発動前後のスキルで速ボムが2個付けられます。
乱数、もしくは覚醒スキルが状態異常の数で倍率上がるからそれでは?
返信が遅くなりすみません見落としてる特性か何かがあるのかと思ったんですが、そうではないんですねいま心折れかかっているので、時間置いて詳しくメモしてみます状態異常のことも忘れていたので、気をつけて見てみますぼんやりした質問ですみませんでした
クライスについて質問です
全体攻撃と単体攻撃で、単体なら3回くらいは耐えられるのに、全体だと2回もくらえば全滅します
倍率自体は変わらないと思うのですが、全体化している時の方が攻撃力が高いのはなぜですか?
もうちょっと具体的にお願いします。
例:
クライスEXにて、全体化特性の有無により、通常攻撃によるダメージが変化しているように思えます。
一ツ目、全体化特性無効時:ベルフェゴールが3000被ダメ
一ツ目、全体化特性有効時:ベルフェゴールが4000被ダメ
とかね。
ちなみに特に記載は無かったけど、ステージ31のアスモデウスは、特性発動時は威力含め別の技に変わってました。
奥義(HP50%超) :単体3倍奥義(※今は修正されて単体2倍になってます)
奥義(HP50%以下):全体2倍奥義
同様例としてRshヴィネがいます。彼女は特性発動前後で別の技扱いされるので、特性発動前後のスキルで速ボムが2個付けられます。
乱数、もしくは覚醒スキルが状態異常の数で倍率上がるからそれでは?
返信が遅くなりすみません
見落としてる特性か何かがあるのかと思ったんですが、そうではないんですね
いま心折れかかっているので、時間置いて詳しくメモしてみます
状態異常のことも忘れていたので、気をつけて見てみます
ぼんやりした質問ですみませんでした