質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/10/13 12:34

    イベスタミナ低減の話で自分も質問したいです。
    カウンターのSSRオーブが多いのですが、現在カウンターのN素材が足りなくて…
    (ラッシュはそこそこ、バーストはかなりあります。ラッシュはプラブナでいいですよね?)
    何処で集めるのがオススメですかね?
    8章2節までVH埋まってはいます。副産物(霊宝素材)や今後来るメインSP減少とかも踏まえて教えてくれるとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2020/10/13 12:40

      11月頭に5章まで割引がくるらしいからそこで1章〜2章のカウンターボスのところ回るとか
      10のストームライダーは取り巻き4体でそこそこ落ちる

      • NO NAME
      • 2020/10/13 12:41

      5と17がボスオーブの要求多くてそこにチケット使ってる

      • NO NAME
      • 2020/10/13 12:49

      ST効率求めるなら1~2章なんだろうけど

      自分は3-23でバラムの手袋を集めたり
      4-29で戦鬼の首輪狙ったりしながらオーブも集めてる

      • NO NAME
      • 2020/10/13 13:45

      質問主です。
      成程…低減抜きでもSP少ない&ボスもよく使う5と10、17がオススメなんですね。
      SP低減が暫くない&霊宝素材化に備えて76、77回るのも手かな?と思いましたが
      それらと比べても第一目標優先に序盤回った方がいいかもしれませんね。
      バラムの手袋や4章素材は幸い少しあるのでSP減少の時かな…?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード