質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/10/09 18:16

    しんしんけんのケツァルやクライスに被ダメ1万以下でやれる編成を知りたいです

      • NO NAME
      • 2020/10/09 19:11

      ケツは知らないので他の人に回答任せる
      クライスはフリアエボティスで被弾に合わせてスキル振ると全体化中以外は被弾が大幅に減らせる
      事故に備えてオーブでもバリアを備えると安心
      あとは残りのメンバーで全体化しないように攻撃していくだけ

      • NO NAME
      • 2020/10/09 21:42

      全体割合ダメージ仕掛けて来るやろ。

      • NO NAME
      • 2020/10/09 21:44

      クライスの場合は大体フォラスカミハカリしてる。覚醒+10マスの場合は、速度盛ったサブナック奥義とかもいいぞ。

      • NO NAME
      • 2020/10/09 22:01

      クライスは奥義のタイミングでバリア貼るのが基本、フリアエだとフリアエ本人を守れないから、列統一してホリフェかカミハカリか

      奥義まで時間があるからRヴィネ使ってもいい

      ケツアルはワントップ戦略で成功するときは大体1万未満ダメに抑え込んでいると思う、スキル強化を付け直さなくていいベバアバなんかは一つの答えかなと思ってる

      • 19:11
      • 2020/10/10 00:53

      奥義数回分の被弾で残りメギドが前列ならまあまあしのげるんですよ
      後から思うと21:44の言う通りカミハカリフォラスの方が早かった
      覚醒+10マスならマルファス奥義でも代用効くよ

      • NO NAME
      • 2020/10/10 12:02

      クライスはボティスやカミハカリで対策すればOKだけど
      ケツァルコアトルはワントップにしてもワンボトムにしても回数バリアで切り抜ける事を前提としてるから
      「1万ダメに抑えられる編成」は存在はするが成立するかはかなり運に依存するよ
      特にその辺りがフォトンドリヴンではなく「敵の攻撃がどれだけ飛んでくるか・回数バリアをすり抜けないか」というコントロール困難な要素なので

      • NO NAME
      • 2020/10/10 13:56

      ケツアル被ダメ1万以内は、Rジズ居る人ならそう難しくない。
      2T一巡目に先行して前列殺れるから、1T目を1万以下に抑えるだけで良い。
      硬いのやバリア盾を並べておけば、1T目で1万はそう食らう事は無いと思う。
      奥義がバリアのないところに飛んできたらご愁傷さまという事で。


      • NO NAME
      • 2020/10/12 22:14

      カミハカリ持ってなくて……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード