質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/10/07 20:36

    大幻獣のEXとSSRオーブの星3優先度について。
    よく使うベインチェイサーとルゥルゥとガオケレナだけ星3にしてます。他のEXオーブはケチャラジャを除きメインシナリオの進化オーブは全て準備しましたが、大幻獣オーブを周回するのが面倒で星1で放置してます。

    ・大幻獣オーブはどれから優先して星3にするのがオススメでしょうか?
    ・またEXオーブの進化に大幻獣SSRオーブが吸収されてしまいますが、SSRオーブは習得しなおした方が良いですか?
    ・現在レイジファントム2個しか持ってないので、おじさんEXオーブの進化に使うか2個単品で持っておくか迷ってます。即死耐性がないとクリアが難しいクエストありましたでしょうか?

    オーブ使うの下手で決まったオーブしか使わないので、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/10/07 21:36

      自分が3にしたEXはベインだけだね。ルゥルゥは2、後は2~1。
      その3つ以外で3に価値がありそうなのはケチャくらいかな。
      星3になっていないと気持ちが悪いとかじゃなければ、
      霊峰充実させた方が良いと思う。付け替えるの面倒だしさ。

      • NO NAME
      • 2020/10/07 21:43

      全部☆3にしてます。その上でいいますが、他のオーブは進化させる必要は余りありません。少なくともベリアルのようにキャラの使い勝手が変わるほどの効果はありません、ということを前置きしておきます。

      >オススメ
      ファロオース…回復量が25%まで上昇します。おかーさんの採用率が高いので有用です。
      ケチャラジャ…特性が100%覚醒+1になります。ただしイヌーンの採用率がそこまで高くありません。

      >SSRは再取得
      スムドゥス、ケラヴノス、フラカン、アビスハンターあたりは再取得したほうが良いです。特に前2つ。

      >レイジ
      エビは余り使わないので無理に進化させる必要はないです。即死耐性はアナーケンとかですかね。ただユフィールやBサーヤやオーブで状態変化耐性を付けられるのなら別に無くてもいいです。

      • NO NAME
      • 2020/10/08 09:12

      21:36さん
      星3になってないの気持ち悪いところはあるんですが、確かに霊宝優先した方が良いですね…霊宝もめんどうでほぼ放置してたので、手を出してみます!

      21:43さん
      全て星3!すごいですね…
      ファロオース>亡くなったオススメSSRオーブの再取得>ケチャラジャの順で手をつけて行こうと思います。

      アナーケンいました、フォトン奪ってたので全然記憶にありませんでした。意外に即死耐性なくてもなんとかなりそうで安心しました

      お二人ともありがとうございます!大幻獣オーブは全てを星3にしなくても大丈夫だとわかり安心しました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード