質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/10/05 19:50

    クリア出来るか不安なので後押しをいただけると嬉しいのと
    皆さんは4章や5章の時は平均レベルはいくつでしたでしょうか?
    参考までに聞かせていただきたいです

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:55

      手持ち

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:56

      手持ち

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:57

      手持ちその2

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:58

      手持ちその3

      • NO NAME
      • 2020/10/05 21:24

      だいたい推奨レベルと同じか、それより少し低いくらいだった。4章入る時に40~50、4章クリア時は50~60、5章クリア時は55~65。
      レベルよりランク(☆)が高いほどステータスが伸びるので、☆4が多い木主アジトでは誰から☆4.5にしていくかが重要かな。
      ☆4.5にエンブリオが不要なガープ、ブネ、モラクス(優先度順)はとりあえず育てて損はない。
      一発クリアできなくてもデメリットのないゲームだし、気楽に挑んでみてステータス不足なら育成、戦い方がまずいようならパーティ変更して、詰まってしまったら改めて質問すれば良いと思う。
      がんばって!

      • NO NAME
      • 2020/10/05 21:28

      ありがとうございます!
      やっぱりそれ位のレベルが必要ですよね。
      キャラ絞って育てて集中的に育ててみます。
      ありがとうございました!m(_ _)m

      • 21:24
      • 2020/10/05 21:36

      言いたい事は変わらないけどエンブリオ使うのは☆4.5から5.0の時だった、どうもすみません…

      • NO NAME
      • 2020/10/06 06:50

      負けたりしてクエスト終わったり
      クエストリタイアしても
      スタミナ8割返還だから気にしないでいいと思うよ

      メイン・イベント・メギドクエストの場合はスタミナ8割返還
      大幻獣はスタミナ5割返還

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード