質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/10/01 20:47

    エンブリオは育てたいメギドがいれば使いきってしまっていいのですか?
    それともある程度は溜めておくべきなのですか?

      • NO NAME
      • 2020/10/01 21:02

      育てたいと思うなら使いなさいな

      • NO NAME
      • 2020/10/01 22:17

      後悔しない使い方でいんじゃない?
      エンブリオの入手手段は月にイベント2つで各種若2にどれか若1
      月に1度ソピアショップ更新で各種若1各種成が交換できるからそれで今後加入するメギドがまかなえそうなら今は使い切っても良い

      • NO NAME
      • 2020/10/02 02:59

      上の人も言っている通り、エンブリオは定期的に入手できるので使い切っても最悪困ることはない。
      ゲーム進行度が序盤なら大幻獣の初回報酬でももらえるので、序盤は少しでも戦力増強したい点からも使い切ってもいいと思う。
      ただし、特定のクエストをクリアするために特定のメギドが必要だけどエンブリオが無い、という状況になると供給を待つしかなるので、それを避けたいなら浮かせておいた方がいい。

      • NO NAME
      • 2020/10/02 10:44

      余程の課金者でもなきゃ、足りなくなることはあっても結構どうにかなる。

      • NO NAME
      • 2020/10/04 12:52

      最近はメギド配布無しのイベントも増えたけど鰤は変わらずどれか一個余分に貰えるので割と余りがち

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード