質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/10/01 19:28

    そろそろ次の指名チケット範囲が確定するかなという頃だと思うのですが、
    未所持かつ指名範囲になりそうなのが
    Cフルフル、Cサレオス、ザガン、インプの残り四人となりました。
    (タナトスはとりあえず考えないこととして)
    また、未所持テルミナスはネフィリムとネルガルです。
    この場合、この四人から仮に『性能だけで』選ぶとしたら誰になりますか?
    どれもいなくても困らない域になっているので余計に迷っています…

    また、おすすめのSSRオーブも教えてもらえると嬉しいです。
    こちらは全く揃っていないので、所持オーブを画像で貼ります。
    アドバイス頂けると助かります。

      • NO NAME
      • 2020/10/01 19:29

      画像貼り忘れました…失礼しました。

      • NO NAME
      • 2020/10/01 19:37

      ザガンかインプかのどっちかですかね
      オーブはハイドンとか使用率も高いしおすすめです

      • NO NAME
      • 2020/10/01 19:40

      10000%ザガン でもインプでもいいかなとも思う

      • NO NAME
      • 2020/10/01 19:48

      ブニの育成が完了していて運用に困らないならインプで
      耐性無ければ100%感電は便利なので

      • NO NAME
      • 2020/10/01 19:53

      ザガンかインプかなあ。ザガンは覚醒していても庇えるからブニ持っていても強みが被らない。インプは敵が耐性持っていなければ確実に感電させられる。

      仮にオーブだったら汎用性の高いハイドン、ヨハネス、ボーパルバニー、ネクロス辺り。

      • NO NAME
      • 2020/10/01 20:37

      ありがとうございます!
      折角最後の祖オリジナルなのでザガンを、次点でハイドンを選びたいと思います

      そういえば昔はカミハカリの名をよく聞きましたが最近はあまり使われていないのでしょうかね…今となっては稀にしか欲しい場面は来ないですが

      • NO NAME
      • 2020/10/01 22:08

      カミハカリはしんしんけんの回数バリアミッションで重宝してる。

      • NO NAME
      • 2020/10/01 22:08

      カミハカリは持って無い人が強い強い言ってる印象
      いざ持ってると全然使わない
      心深のバリア3回でようやく出番出来た感じ

      • NO NAME
      • 2020/10/01 22:11

      カミハカリ ハニワの過剰評価は異常だからな

      • NO NAME
      • 2020/10/02 23:49

      スキル目当てでフォラス入れるけどヒーラー入れる枠ない時はフォラスにカミハカリつけて耐久誤魔化してるぐらい…かな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード