質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/10/01 10:11

    破断の使い方、強さ共々いまいち分かってないんですが破断って強いですか?
    また、BベヒモスとBブネであればどちらが破断として使い勝手がいいでしょうか。破断使いと組み合わせる相手としておすすめがいれば知りたいです。

      • NO NAME
      • 2020/10/01 12:25

      滞水に雷、突風に火…そして地割れに破断、と言えば何となく伝わるかな?
      地割れの効果とセットで強力なダメージが出せるので、相棒は地割れメギド一択
      お手軽なのはチビックス(=モラクス)だけど復刻待ちなのが痛いなー…
      個人的にはBブネの方が使いやすく、ロマンを求めるならBベヒモスです

      • NO NAME
      • 2020/10/01 17:55

      雷や火と同種ですが烈火、豪雷の系譜に相当する効果を得られる霊宝がないので、今はダメージを見ると強いとは言いがたいです
      地割れ以外の組み合わせる相手としては、
      ブネはアスモBバティンのように自身MEで覚醒+2がないので、BアガリアレプトBシャックス、あるいはBユフィールなどいると良いです。あとはお決まりの防御貫通系MEとか
      Bベヒモスはラッシュでスキルを供給できるといいかと思います。ステータスなど恵まれない部分が正直痛いのですが、自分でできることが多く対応力があるメギドではあると思います。

      • NO NAME
      • 2020/10/02 19:40

      なるほど……一応ユフィールやBの覚醒補助ができるメンバーは居るので運用自体は問題は無さそうですね、ただ好きなメギドである分Bベヒモスが色々と厳しいのはちょっと残念ですね…、Bブネを育成してみて破断も頑張ってみます!御教授ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード