質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/27 23:22

    ケツアルがHでももう辛い...

    ガープ(ベインチェイサー)
    バフォメット(リリィキャット)
    ベリアル(リリィキャット)
    バルバトス(フェルシュング)
    マルコシアス(ケイブキーパー)

    の編成で行ってるが回復と復活が間に合わんよ。
    後ろの鳥よりも前の虫がえぐい。眩暈無効、覚醒減少無効、ターン終了で覚醒+2(せめて1だったら...)奥義でガープが2パン。
    みなさんはどんな編成で金冠クリアしたんですか...?

      • NO NAME
      • 2020/09/27 23:36

      とりあえずだけど……
      ケツアルはHの方が難易度高い。VHの方が楽。
      VHは救済措置なのか、本体の速度がお供より遅い。

      基本的に回数バリアとかで回避する。混乱も入るからそれで逃げることも出来る。
      まずは、まともにダメージを受けきろうとは思わんほうがいい。
      回数バリア無しでワントップは中々に無謀だぞ。

      • NO NAME
      • 2020/09/27 23:36

      盾4人+完殺で行ったなぁ
      虫の自爆をひたすら耐久した記憶
      実はHが一番厳しいよ(VHはケツァが遅い)

      • NO NAME
      • 2020/09/27 23:53

      Rエリゴスにボコボコにしてもらいました

      • NO NAME
      • 2020/09/28 00:26

      スクショ掘り起こしたら残ってた。
      23:36と同じでひたすら耐久していた気がするが、今思うと蘇生オーブなしは無謀。

      • 木主
      • 2020/09/28 01:12

      あざます!
      やっぱ蘇生は必須、バリア持ちのアムドゥスやボティスが強そう(不在)
      サルガタナスお迎えしてから再戦しようかな

      あと新たな発見、Hの方が難易度高い場合もあるんですね!

      • NO NAME
      • 2020/09/28 03:58

      サルガタナスなしでバリア・ゾンビ(ゾンビにするんじゃなくて死ぬたび生き返らせる)戦法しました
      何回死んでも最後に全員立ってれば金だ

      • NO NAME
      • 2020/09/28 21:58

      木主の質問内容とズレた質問で恐縮だけど
      2336みたいな画像たまに見るけどどこかで作れたりするの?作ってみたい

      • NO NAME
      • 2020/09/29 06:37

      メギドじまんで検索検索ぅ

      • NO NAME
      • 2020/09/29 07:23

      06:37
      教えてくれてありがとう!ほんとに自分の推し編成画像作れた!
      ずっと謎だったから嬉しい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード