質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/27 19:01

    サルガタナスが好きで連れ回しているのですが、奥義ボイスがいつも「この下等生物!」で、他のボイスを図鑑ボイスでしか聞いたことがありません。しかも、図鑑の奥義モーションでも「この下等生物!」しかでてきません(22回連続)。
    他のキャラでは偏りなく全パターン聞けてると思うのですが、何かボイス解放する手順があったりするのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/09/27 19:09

      無い
      恐らく奥義の効果込みでそぐわないボイスとかは意図的に使われてないんじゃないかな
      ブエルなんかも奥義1・3のボイスが攻撃系っぽいから使われてないし

      • NO NAME
      • 2020/09/27 19:26

      そうなんですね!ありがとうございます!
      もっともっと連れ回して、いつかサルガタナスの奥義ボイス全パターンが聞けるよう頑張ります。

      • NO NAME
      • 2020/09/27 19:33

      使われてない奥義ボイスがあるメギド結構います。リジェネしたときに言うようになる場合もあります

      • NO NAME
      • 2020/09/27 19:59

      木主が下等生物だからでは?

      • NO NAME
      • 2020/09/27 20:24

      そっか…でも、奥義ボイスの中で下等生物が一番優しいですよね。だから、サルガタナスに好かれてるのかもしれない…

      • NO NAME
      • 2020/09/27 20:44

      この木でサルガタナスの奥義ボイスが3つあると知った。バリバリの攻撃系なんだね。
      いつか残り2つも戦闘で聞けるようになるといいな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード