質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/27 11:59

    ルゥルゥの取り巻き達のスキル、防ぐにはカウンターキャラで火吹き亀持たせるくらいしかないのでしょうか。オーブの破壊耐性が最大で66くらいだったからこれでもやや不安なのですが...

      • NO NAME
      • 2020/09/27 12:05

      取り巻き達の素早さは0なので、必ず最後に行動します。破壊されないように対策するよりも、メギド達全員に一個ずつフォトンをフル戦術を考えると楽です。
      また、オーブは破壊されないのでオーブを使う場合には二個目に構えて喪問題ないことも覚えておくと戦いやすいです

      • NO NAME
      • 2020/09/27 12:07

      一応6章でバーストのフォトン破壊耐性80%(⭐︎3で90%)のオーブがドロップします
      そこまで進行してない場合、先輩たちにならって耐性を諦めて攻略するか、メインを進めて亜種を出現させるなどするかですかね

      • NO NAME
      • 2020/09/27 13:07

      7章で仲間になるキャラに専用霊宝を持たせると、フォトン破壊耐性40%のサブMEが貰えるから火吹き亀で無効化できるよ!

      でもそんなところまで行ってる人は多分ルゥルゥで悩まないから、おとなしく1205のようにドラフトでカバーしましょう。

      • NO NAME
      • 2020/09/27 13:34

      チェイン使えばフォトン破壊される前にフォトン使い切れるよ

      • 木主
      • 2020/09/27 14:08

      みなさんありがとうございます!
      破壊耐性の問題についてはメインを進めておくとお得なことがあるようですね。
      Cシャックス(の覚醒スキル)に頼り切りのパーティーなので、改めて編成を考え直してみます。チェインもBベリトとオレイがいるのでチェインキャラが増えたら試してみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード