質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/21 15:31

    初カキコ失礼します。板違いなどありましたらご指摘ください。
    本題に入ります。協奏強化のために霊宝の「アムールリング」を増産しようと考えています。死龍の核のためにアビスガードHをフルオ周回したいのですが、中々2T程度で回ることが出来ず困っております。みなさんの1,2Tフルオ周回パがあれば教えてください!

      • 木主
      • 2020/09/21 15:35

      ☆6Rでは
      ブネ、アンドレアルフス、オセ、パイモン、エリゴス、インキュバス、サラ、アザゼル、ベヒモス、アモン、ウェパル、ナベリウス、キマリス、アンドラス、ビフロンス、サキュバス、アスラフィル、シトリー、フォカロル、ウァプラ、ストラス、アンドロマリウス、ベリアル、ムルムル、サタナキア、オリエンス、ウトゥック、ヴィネ、レラジェ、マルバス、バルバトス、リリム、70ではありませんがセーレ、ジズがいます。参考までにぶら下げておきますね。

      • NO NAME
      • 2020/09/21 16:26

      フォラス居ない?
      居るなら開幕スムドゥス使って、後は適当に力押しで1T撃破出来ると思う(セミオートか手動の方が早い)

      • 木主
      • 2020/09/21 16:39

      コメントありがとうございます。スムドゥスフォラスは採用しています。手動なら1T周回出来たのですが、これがフルオートとなるとなかなか2T以内に収まらず…

      • NO NAME
      • 2020/09/21 16:41

      死龍の核は捕獲素材の死龍の頭蓋を使って作れるものです、ドロップは超細胞が稀に手に入りますが、核は落ちなかったはずです。

      なので撃退ではなく捕獲をしないとそもそも集まりません。
      素直に手動で1ターンVH捕獲周回をお勧めします

      • NO NAME
      • 2020/09/21 16:42

      15:35
      これの何を参考にしろと……
      ラッシュ縛りでもしとるん?

      • 木主
      • 2020/09/21 17:04

      たくさんのコメントありがとうございます。死龍の頭蓋は既に集まっており、爪や牙といった低レア素材を集めており、H周回をしていました。
      ラッシュ縛りは特に考えておらず、単に周回ならラッシュが適しているかな?と思いラッシュの手持ちを載せました。

      • 木主
      • 2020/09/21 17:07

      フルオートは向いておらず、やはり手動の方が良さそうですね。ご意見ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/09/21 18:13

      他の人がどんなふうに質問してるか眺めた方がよかったね

      • 木主
      • 2020/09/21 18:36

      そうですね…勉強不足で、皆様のお手を煩わせてしまいました。質問の形式を下調べするようにします。
      フルオート2T討伐も成功したので、ここでこの木は〆とさせて頂きます。ご協力ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード