質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/16 12:10

    指名チケットについての質問です。
    現在BバティンかBウァプラの二択で迷っています。
    本来なら他にも指名すべきキャラはいるとは思うのですが…(フォラスとか)
    この2人がキャラとしてとても好きなので今回はできればこの2人から選びたいなとは思っています。
    強力なアタッカーが欲しいなと思いつつ、スキル1つで手軽に列攻撃できるキャラがいないので欲しい…と考えています。
    どちらを選んだら良いでしょうか?
    それとも他のキャラを考え直した方が良いでしょうか?
    ストーリーは7章2節カイル戦手前で止まっています。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 12:15

      ビフロンスいないならウァプラかな

      • NO NAME
      • 2020/07/16 12:17

      ごめん1215で言ってるビフロンスはラッシュの方ね

      • NO NAME
      • 2020/07/16 12:17

      ウァプラがいいと思うよ
      高火力のアタッカーが必要ならアスモデウスでもなんとかなる

      • NO NAME
      • 2020/07/16 12:32

      木主の育成度合いにもよる
      アスモデウスを育成しきってるならBウァプラ
      していないならBバティン

      • NO NAME
      • 2020/07/16 13:21

      フォラスで簡単に全体化できるから範囲アタッカーとトルーパーが不足しているら強くバティンをおすすめするかな

      列アタッカーってジャガノみたいに列の取り巻きとボスみたいなところで使うことが多いから単体高倍率攻撃も持ってないと不便なんだよね、その点でウァプラは使いにくいのでせめてRビフロンスかCカスピエルを選んだ方がいい

      • NO NAME
      • 2020/07/16 13:36

      フォラスいないって木主かいてるし好きなキャラの方が満足度高いからウァプラおすすめする
      なんだかんだレベル制の高攻撃力列トルーパーいいよ
      脳死でスキル積んでスキル強化をかけるだけで良い

      • NO NAME
      • 2020/07/16 14:32

      そこで止まってて列アタッカー不足なら70も見据えてウァプラに一票

      • NO NAME
      • 2020/07/16 14:41

      その二人で列アタッカー不足ならウァプラでも良いんじゃない? 
      かなり脆いから、自分が使うことは滅多に無いがね。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 15:55

      Bウァプラ使えないとは言わないけど、正直使っていくのは結構しんどいキャラなんであまりおすすめしない
      Bバティン好きならありだと思うよ、アスモデウスと似た感じはあるけどアスモデウスより火力と奥義までの安定感が全然違う。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 16:34

      14:32に同じく。
      メインクエストに限らずスキル1個の列アタッカー(特にトルーパー)が1人いると助かる場面は必ずあるので、ウァプラを勧めたい

      • NO NAME
      • 2020/07/16 17:25

      (カイル戦こそフォラス居ると楽なんだよなぁ)

      • NO NAME
      • 2020/07/16 18:06

      皆さんありがとうございます…!
      アスモデウスの育成が進んできているのと、攻略していて列アタッカー居れば…!という場面がたまにあるため、今回はウァプラをお迎えしようと思います!

      • NO NAME
      • 2020/07/16 18:12

      木主よ
      Rウァプラをおススメするぜ!!

      • NO NAME
      • 2020/07/16 18:42

      実はRウァプラも当初は候補に入れてたのですがあまりにもラッシュの鰤が不足していたので外したんです……(´・ω・)

      • NO NAME
      • 2020/07/16 19:43

      真面目に言うとRウァプラは性能的にかなり使いづらい方と言うか上級者向けなのでやめておいた方がいい
      質問板だし後々見た初心者が誤解すると可哀想だからネタ回答は程々にな

      • NO NAME
      • 2020/07/16 20:12

      Rウァプラはマジおススメ

      • NO NAME
      • 2020/07/16 21:16

      Rウァプラ板見てくればいいよ
      薦めてるやつとやめとけって言ってるやつ、どちらが正しいか分かるから

      • NO NAME
      • 2020/07/16 21:31

      ウァプラ好きならキャラストはRもオススメできるんだが性能はな…
      木主がどっかでうまいこと引けることを祈る

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード