質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/16 08:52

    最近始めた初心者モンモンです
    今常設イベントをちまちまやってるんですがステータス上昇に使うフォトンが13000個くらい余ってるのにまだ交換所のアイテムを買いきれないんですがこれって普通なんですか?
    ちゃんとステータスは全部MAXにしてます

      • NO NAME
      • 2020/07/16 08:55

      自分は主要なもの(エンブリオ、オーダーキー)を取るだけにしています。
      モノによっては交換だと非効率なものもあるので、(普通にメインストーリーのドロップ狙った方がいいなど)取捨選択していいと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 08:56

      低レベルのクエストを周回してるか
      クエストクリア時の評価(ショップ交換アイテム)が著しく低い場合かな

      なんにせよ余ったイベントフォトンは特に使い道は無し

      • NO NAME
      • 2020/07/16 08:58

      08:55は新イベントや復刻イベントの話をしてるね
      木主は常設化イベントの話なので「エンブリオ、オーダーキー」はショップに無い

      • NO NAME
      • 2020/07/16 09:21

      0855です
      あ、そっかごめん勘違いしてた!

      • NO NAME
      • 2020/07/16 09:23

      なるほど… 全部買おうとするのはやめておきます
      今ソロモン誘拐編をやってるんですが、EB-4をずっとやっててフォトンが13000個あるのにまだオーブとか賢者のりんごとかが余っててこれはどうなんだろうって思ってました
      評価とか意識してパーティー組んでみますありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/07/16 09:41

      常設化イベントは一通りクリアしたら
      ショップで必要分の素材を交換すればいいよ
      いつでもできるんだし

      いくつかの常設化イベントでは優秀なオーブがドロップするから
      時間のある時はそれらのオーブや育成オーブのドロップを目指して掘りに行くといい
      例えばソロモン誘拐事件・悪夢編だと「シアンカラット」
      ソロモン誘拐事件・逃走編の場合では「サタニックリブラ」

      • NO NAME
      • 2020/07/16 09:46

      たしかに必要な時に必要な分だけ交換してく方が良いかもしれないですね
      また交換アイテムを集める時はその二つが落ちるとこで集めてみます!教えてくれてありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/07/16 09:48

      どのイベントでどの素材やオーブが落ちるかはまとまってるから

      ttps://megido72wiki.com/index.php?%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3%E8%AA%98%E6%8B%90%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E9%80%83%E8%B5%B0%E7%B7%A8

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード