質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/15 17:44

    ネクロを始めようとした場合、指名チケットを使うなら誰がおすすめですか?
    ネクロ関係はCユフィール不在、ネクロ以外だけど名前が挙がっているCフェニックスがいます。PVPをする予定はありません。

      • NO NAME
      • 2020/07/15 17:59

      SSRエンジェリル
      (ネルガルが装備するのが一番望ましい)

      • NO NAME
      • 2020/07/15 18:11

      タクソ持ちじゃなければ誰でも大丈夫じゃない?後はリーダーのMEと相談だな
      指名出来ないがCユフィ、ネルガル、Cビフロンスは欲しいよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/15 19:45

      木主です
      ネルガルいるしエンジェリルかな…SSRオーブ指名は勿体ない気がしてたけど使い勝手良いなら

      • NO NAME
      • 2020/07/15 23:09

      エンジェリルは3ターンだぞ?
      持ってるけど、絶対メギドの方がいい

      • NO NAME
      • 2020/07/16 07:31

      メギドとオーブなら確率的にオーブ指名の方がお得だよ。メギドがまだ少ないならメギド指名がいいかもしれないけど。
      なので自分はエンジェリルを支持する。ネルガルに良く噛み合ってる。
      もしメギドにするなら蘇生MEや蘇生持ってるキャラが良いと思う。
      マルファスかスコルベノトがいいのでは。

      マルファス既に持ってるなら端にCラウムかボティス置いてエンジェリル装備させると物凄く強いムーブできる

      例えば端から
      Cキマリス
      バースト(マーマン)
      マルファス
      お好みのメギド(アタッカーでも盾でもアリトンでも)
      エンジェリル装備ボティスかラウム

      ネクロいっぱい溜めて最後にエンジェリル発動するだけ。即死してもすぐに戻るし、戻らなかったらマーマン。そのあとのキマリスの攻撃力はめちゃくちゃ強い。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 17:37

      7:31
      木主はCフェニ所持してるから、俺もオススメするならエンジェリルだな
      23:09
      そう何度も発動させるもんでも無いし、色々準備してれば3Tなんてすぐよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード