質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/15 14:00

    殴り台みたいなミッションってありますか?例えば新しく入ったメギドを使ってみたいとか新しいトランスを試してみたいとかそういう時に色々試せるミッション/敵を探しています
    耐久だけがやけに高くてこっちが死ぬ危険が低いミッションとかがあったら教えてほしいです

      • NO NAME
      • 2020/07/15 14:09

      リリィ
      あとミッションじゃなくてクエストって言った伝わりやすいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/15 14:14

      たしかにミッションだと別物ですもんね ごめんなさい
      リリィで試してみますありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/07/15 14:46

      自分はめまい対策して霊宝クエストで動かしてみたり
      ユグドラシルで実用的か図ったりするなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/15 23:59

      単独でも良いなら最初のステージで試してるね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード