質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/15 08:29

    大幻獣由来でないexオーブ育成優先度ってどうしてますか?現状手に入れられるexオーブは全て手に入れたのですが、なかなか要求オーブが厳しくて…ちまちま周回するつもりなのですが、他の方がどうしているのか知りたいです

      • NO NAME
      • 2020/07/15 08:57

      そのキャラを好きか、よく使うか
      恒常的に手に入る素材なら必要だと思ったときに育てる

      • NO NAME
      • 2020/07/15 09:02

      ST低減の時にチケットスタドリぶっぱ
      以上

      • NO NAME
      • 2020/07/15 09:09

      アッキピとなり損ないは星3まで、アドラメレクは星2まで育てた
      イベント産はチビックスだけ育てて、それ以外は素材だけ確保して放置してるな

      • NO NAME
      • 2020/07/15 14:36

      8章はまだ軽減きてないから今は成り損ないを自然回復で育てたらいいんじゃね
      使うかどうかの話をするなら全部使わないです

      • NO NAME
      • 2020/07/15 21:09

      ありがとうございます。とりあえず自然回復と霊宝の素材考えてよさそうなところ回りつつ育ててみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード