質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/14 17:44

    指名を誰にするかで悩んでいます。
    候補は以下の4人+1オーブを考えています。

    ・Rフォカロル
    Bアーツでの弾補充及び擬似的なスキル変換役
    ・オリエンス
    Bアーツのメインアタッカー つよそう
    ・Bシャックス
    チェインの中核(主にBプルプラスの補助を想定)
    ・ボーパルバニー、ウァサゴ
    様々な場面で使える覚醒補助

    最初はフォカロル>シャックス≒オリエンスくらいのつもりだったのですが、魔吊でオセが出たこともありラッシュパ強化にバニーやウァサゴもありな気がしてきました。
    普段はRバルバトス軸の協奏テンプレなど脳死ドリブンしやすいパーティを愛用していますが、ドリブンに頭を使うパーティにも少し興味があります。
    ストーリーは最新話までVH金冠取得済、PvPはやらないです。

      • NO NAME
      • 2020/07/14 19:06

      個人的意見だけど、一番はバニーかな。次点でBシャックス、Rフォカロル。オリエンスも強いけど、Bアーツやるならニスロク、アザゼルいるっぽいし欲しいのはバレット作成役だと思う。ヴァサゴは自分も持っていないけど、居なくて困った事ないから、明確にこういう動きがしたいっていうのがないなら後回しでもいいんじゃないかな。ちなみに自分はBシャックス交換した。Mエフェクトも優秀でアタッカーとしてもチェインの中継ぎ役でもいい感じだけどやればやるほどバニーが欲しくなる。

      • NO NAME
      • 2020/07/14 19:43

      ゼパルとアモンいるしウァサゴ呼んでリーダーをパイモンかベヒモスにして速攻軸ってのはありだと思う。バニー呼んでフォラスに持たせても同じようなことはできるんで、そこはお好みで。どちらにせよ速度調整は必要だけど、ラッシュで速攻は楽でいいよー

      • NO NAME
      • 2020/07/14 19:44

      脳死でルゥルゥやりたいならBシャックス(他チェイン、バニーなしでもできる)
      いたちトスとゲージ加速が同時にできるウァサゴも、フォトン運に左右されず決まった手順で戦うPTを作りたい時に便利

      • NO NAME
      • 2020/07/15 00:49

      フォカロルオリエンスは揃って輝くので一手足りない。Bシャックスかバニーかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード