質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/14 17:02

    指チケについて質問です。
    R教官かムルムルのどちらかで悩んでいます。
    協奏はムルムルが、Bアーツは教官が居れば完成するのですがどちらが良いのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/07/14 17:06

      どっちのタクソをやりたい?

      • NO NAME
      • 2020/07/14 17:33

      どちらかというと協奏を推したい
      苦戦してるところとかあるならそれも書いた方が具体的なアドバイスが貰えるかと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/14 17:39

      好きなタクソで選んでいいと思うが、自分ならムルムル。協奏は今のところベストタクソだと思うから。

      ただPvPなら教官一択かと。協奏は始動がどうしても2ターン目以降にずれるから、それよりオリエンスパみたいな速攻パーティを洗練させた方がいいと思う。
      協奏は協奏で現環境でも勝てるが少しコツがいると思う。
      PvPやらないならこのアドバイスは忘れておくれ

      • NO NAME
      • 2020/07/15 00:51

      究極の選択だぁ…。
      なんだこれ!?なんだこれ!?って興奮出来るのはムルムルだし、…は?って火力出せるのは教官だわ。
      しんしんけんとか考えたらムルムルだと思う。

      • NO NAME
      • 2020/07/15 12:37

      皆さま返信ありがとうございます。
      汎用を考えて今回はムルムルにしたいと思います。
      教官は今回の魔吊で引けなかったので、縁がなかったと思って次回にします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード