質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/14 16:48

    指名チケCフェニックスとBサタナキアで迷っています
    心深圏攻略で便利なのはBナキアですか?

      • NO NAME
      • 2020/07/14 16:57

      しんしんけんだけでいうならその2人はそんなに適正ないとおもう
      強いて言えばバリア貼れるサタナキアかな
      CフェニはHPの都合上評価下りがちだからねえ

      迷ってる2人はむしろしんしんけん以外のほうが適正あって楽しいとおもうよ

      • NO NAME
      • 2020/07/14 17:01

      心深圏攻略という点で見るとどっちも使ってない、Cフェニ使う編成はHPを削るから評価に影響して、Bサタナキアはそもそもルゥルゥでシャックスぐらいしかチェインしないから。趣味で選ぶといいと思う
      でももしかしたら束縛に引っかからないから使ってる人もいるかもしれない、あくまで自分の場合です

      • NO NAME
      • 2020/07/14 17:46

      わかりました心深圏の事は考えずに選ぼうと思います
      ネクロは今のところ全員、チェインはプルプラスとオレイがいない状態です
      Cフェニックスの方が楽しめるでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/07/14 18:40

      ネクロは発展途上だからなんともってかんじかな
      でもネクロ系が全員いるってことはCユフィもいるみたいだし、レイズギフトからのCフェニ奥義ができるね
      ベルおじテンプレにも組み込まれてるし、フェニのが幅広がるかも

      ナキアはリーダー運用にするとマルチネが鬼のような強さになる(連鎖系譜ありき)
      シャックスリーダーに組み込むと昇華含みの10倍シア砲が2ターン目に打てるようになる
      ただゲージの都合上バニーもほしくなるんじゃないかな…

      ネクロor背水もチェインもコンボ性高くて決まれば気持ちいいから主のやりたい方かな

      • NO NAME
      • 2020/07/14 18:49

      あ、もしナキアにするなら素早さ調整忘れずにね
      ☆5.5止めなら影響少ないけど、上げ切るとイルベガン持たせて他のチェインメンツにチョーカーで調整しないといけなくなるから…

      • NO NAME
      • 2020/07/14 19:34

      とても面白い運用方法と実用例ありがとうございます! バニーもあるのとマルチネもシャックスもチェインしてて楽しいので迷いますね・・
      フリアエもいるのでベルおじギミックも気になる・・

      • NO NAME
      • 2020/07/14 20:09

      主さんはパーツが豊富で贅沢な悩みをしているんだね!笑
      まだ時間あるし、それぞれの子のページ覗いてくるといいかもしれない(余計に迷うかもだけど)
      手持ち的にどっち選んでも楽しめそうだから、〆チケ使い忘れないようにね!

      • NO NAME
      • 2020/07/15 00:54

      フリアエベルおじ育ってるならCフェニックスかな。つっよいぞお!

      • NO NAME
      • 2020/07/15 04:30

      それなりに遊んでる身で何度も聴いてしまってすみません💦
      考えているうちにどちらも同じくらい魅力的に思えてきたので あと2ヵ月いろいろ見たうえで決めようと思います!
      親身に相談に乗って頂きありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード