質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/13 23:04

    プルフラス軸チェインについて相談です。

    Bシャックスがいないため、やるとしたら、
    Lアガリアレプト、プル、キア、ベリト、ジャガノ持ちサルだと思っていますが、
    この編成でどのくらい戦えますか?
    またもっと良い編成はないでしょうか?
    (チェイン関連でそろっているのは、
    Bプルフラス、Bサタナキア、Bマルコシアス、
    バールゼフォン、Bベリト、サルガタナス で、
    ジャガノ、Bシャックスは未所持です。)

      • NO NAME
      • 2020/07/13 23:47

      サーヤも無しね、ムルムルはいる?
      今の編成だと6チェインは行けるけど7チェインは50%、それでも十分強いけど
      アガリアレプトMEを諦めてサルより早いラッシュにアサルトボックスを使えば7チェイン確定する感じかな?

      ジャガノサルより速いラッシュなんてほとんどいないから霊宝前提だけど

      • 木主
      • 2020/07/15 08:30

      遅くなってしまって、すみません。

      Bサーヤ、ムルムルもいません。
      そっか、50%なんですね。
      できれば、確実な方が嬉しいので、
      アサルトボックス案使わせてもらいます!

      計算したら、ゼパルちゃんでも霊宝いるんですね。まじか……。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード