質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/13 19:26

    指名召喚で迷っていますので、知恵を貸してください。
    バースト
    アガレス エリゴス マルコシアス オリアス サタナキア オレイ メフィスト プルプラス

    ラッシュ
    アモン ストラス ヴィネ ビフロンス クロケル サキュバス インキュバス サラ アマゼロト

    カウンター
    シトリー ボティス サレオス フォルネウス フルフル ラウム ザガン アマイモン スコルベノト
    以上が、お迎えしていないメギドになります。
    新しいメギドを迎えるか、今いるメギドの奥義レベルを上げたほうがいいか迷っています。

      • NO NAME
      • 2020/07/13 19:37

      メギド迎えるかSSRオーブがいいと思う
      なんかここ大変だなって思うクエストある?

      • NO NAME
      • 2020/07/13 21:12

      何をやりたいのかにもよるけど、自分だったら高難易度用盾としてボティスを最優先で取るかな。次点だと、

      ・オレイ→現状唯一の執心使い。バラム強化で色々悪さが出来る様になった。敵トルーパーの列攻撃を引き寄せたり
      ・サラ→サラナキアコンビ完成。ベリアルをよく使うなら。
      ・Rアモン→強くて扱いやすい連撃アタッカー。ただRゼパルやオセが既にいるっぽいので優先度低いかも。
      ・アマゼロト→ベヒモスがいるならセットで色々面白い事が出来る。特に強襲のスコア稼ぎ要員として優秀。
      ・Bサタナキア→表記メンバー的にマルチネがいるようなのでもし強化された彼女を輝かせたいなら。

      バニーとかがまだ未所持ならSSRオーブを取るのもありかもね。

      • NO NAME
      • 2020/07/13 22:15

      ・Bプルフラス…Bシャックス居るなら楽々奥義連打。
      ・ビフロンス……定期的に刺さるステージが出てくる未亡人
      ・ザガン…………キカナイネェ
        あたり。木主のシナリオ進捗にもよる。

      • NO NAME
      • 2020/07/13 22:24

      EXや共襲の点穴ボス用にボティス 指名もありだと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/13 23:15

      皆さん、ありがとうございます。
      本主です。シナリオは、ノーマルまでですが最新まで終わっております。
      オーブは、バニーとカミハカリは所持しております。
      苦戦しているのは、大幻獣のエビあたりが上手く処理できないんです。

      • NO NAME
      • 2020/07/14 05:41

      話ズレるけど、木のメギド以外いるならエビの場合ワントップガープにサルガタナス入り協奏したらいいんじゃないかな
      自分はRバルバトスいないからアバラムLで倒してる

      • NO NAME
      • 2020/07/15 11:47

      本主です。エビなんですがガープワントップのBクロ、Rバル、サル、ムルで楽に行けました。ありがとうございます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード