質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/13 06:36

    1か月前に無課金で始めたのですが
    メギドは無課金でもキャラが増えていきますか?

    もしずっと無課金(指名チケットのみほぼ無課金)の人がおられれば
    プレイ期間(~年~ヶ月)とリジェネ含む現在のキャラ総数を教えて下さい

      • NO NAME
      • 2020/07/13 07:37

      ガチャを月1(サバト)のみに絞れば基本30連出来るし増えてくよー
      それでイベ配布含めて月毎に2人+何人かはメギドが常に増えていってましたねー

      まぁ半年ぐらいから欲も出てきてスキンも買うようになってしまったのでもう無課金とは言えないですけど←

      • NO NAME
      • 2020/07/13 08:31

      1か月で4500石も配布してるっけ?

      • NO NAME
      • 2020/07/13 08:39

      配布石はログボが1ヶ月で1000位、イベントが月2回あったとしても1600、合計2600くらいじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2020/07/13 08:50

      チケットで足せば…
      なお30連確定は望めぬ

      • NO NAME
      • 2020/07/13 08:53

      ひと月分では30連無理かもねー
      でも無課金でやる人なら30連分貯まるまでガチャ禁できるかも?というイメージはある(個人的な意見)

      • NO NAME
      • 2020/07/13 08:54

      うーん
      とりあえず配布全部もらえるとこまでやってみれば?

      • NO NAME
      • 2020/07/13 09:16

      ここまで枝で無課金者0ということは
      やっぱりポータル掲示板は微課金者以上が殆どなのかな?

      • NO NAME
      • 2020/07/13 09:20

      〆チケすら買わんって人はほとんどいないんじゃね?
      知らんけど

      • NO NAME
      • 2020/07/13 09:23

      現時点での諸々の配布メギド総数43
      最初の引き直しでプラス3体
      ほぼ無課金でも1年遊んでれば70、80は集まるんでない?

      • NO NAME
      • 2020/07/13 09:28

      サバトで10連で3体引きする人もいれば
      30連で確定分の1体のみ人も居るし

      無課金で長く続いてる人は引きがいいはずだからあまりあてにはならなさそう

      • NO NAME
      • 2020/07/13 10:03

      俺は7ヶ月で、常設の配布も含めて73体

      • NO NAME
      • 2020/07/13 12:05

      10ヶ月やって指名3回、コレチケ3000石分ぐらい(記憶曖昧)、スキン1個買って93体だった
      配布メギドが定期的に出るし実用に足る性能なのが多いから無課金でも確実に増えては行く

      • NO NAME
      • 2020/07/13 12:12

      10ヶ月だと〆チケットを買えるのは最大2枚では?

      • NO NAME
      • 2020/07/13 12:48

      去年の指名は3ヶ月買えたから9月いっぱいまで買えたんだよね。2周年のも3ヶ月だったし今回がなぜか1ヶ月少ない

      • NO NAME
      • 2020/07/13 14:18

      ここ読んでスキンやコレチケ〆チケは買うというやり方で7ヶ月やって無課金の人とメギド数変わらんからちゃんとガチャ禁してサバトで回す賢いやり方をしなきゃと己を反省した

      • NO NAME
      • 2020/07/13 14:45

      まったく趣旨の違うスレからの引用だが、無課金の例として参考までに。
      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5a24c0049eade0575000000e/post/5f05b1013ea3832b3a000001

      • NO NAME
      • 2020/07/13 14:45

      自分は丁度一年と一ヶ月の無課金で
      メギド99になった
      〆チケットも凄く買いたいのを我慢してやってきた

      • NO NAME
      • 2020/07/13 15:47

      自分は89だな、思っていたより少なかったわ。
      ちょうど2年くらいになるのかね。
      指名チケ2、と1回わずかに課金した覚えがあるな。

      • NO NAME
      • 2020/07/13 16:06

      メギドの数よりも、メギドを指名して取れるという厚くて高い壁が無課金と微課金の間にはそびえたってると思う
      なおガチャ運と引き直しガチャで壁は超えられる

      • NO NAME
      • 2020/07/13 16:21

      ガチャ系でどこまでいけるかって、無課金にしろ課金にしろ運試しなことには変わりないんだよね
      自分は運が悪くて手持ちが少なくてもそういう縛りプレイだと思って楽しんでるし、そうやって楽しめる構成のゲームだから無課金なら数とか気にせず気楽に続けてみたらいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/13 17:11

      (来月が来たら)1年。6万課金して100体の俺って運悪くね?と少し萎える
      課金したことを後悔はしてないが

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード