質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/12 22:50

    テンプレ協奏組めないんですが
    テンプレ協奏ならリリィEXって楽勝ですか?
    結構苦戦しますか?

      • NO NAME
      • 2020/07/12 23:10

      リリィは手持ちがある程度育ってたら楽々だよ

      • NO NAME
      • 2020/07/13 00:09

      協奏は高防御には相性が良くないが、まぁ勝てる。ユフィールで毒の予防が出来てれば完璧。

      ただ無理に協奏を揃えなくても配布のジニマル様でゾンビ回復した方が手軽かつ楽。
      毒はバルバトスのMEで防げるしね。

      • NO NAME
      • 2020/07/13 00:17

      なんで協奏でリリィを……?
      そういう縛り?

      • NO NAME
      • 2020/07/13 04:46

      木主
      リリィはトルーパーで全体攻撃もしてくるし
      後列中心の協奏と相性が悪そうですけど
      それでもリリィEXをゴリ押しで楽勝なのかどうなのか?
      という点が気になりまして

      つまり苦手そうなクエストでもゴリ押しできるほど強いのかな?と

      • NO NAME
      • 2020/07/13 05:16

      トルーパーだけど1確で落としてくるわけでもないしクリア自体は出来るでしょ
      けど時間がかかるから安定して2-3ターンで倒せる現状わざわざ協奏でやる理由がないね

      • NO NAME
      • 2020/07/13 07:09

      協奏がいかにぶっ壊れてるかを知りたかっただけか

      • NO NAME
      • 2020/07/13 07:50

      ぶっ壊れだけど全ての最適解な訳じゃないし、そもそもターン数減ってもアホみたいにフォトン降ってきて時間かかるから、俺は大幻獣だとしんしんけんのユグドラシルくらいでしか使ってないなー

      • NO NAME
      • 2020/07/13 10:07

      実際リリィはキツくないか?
      あの高防御を一気に撃ち抜くのは難しいし、凶暴化した後の攻撃&HP吸収はかなり痛いと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/07/13 10:44

      高防御と言ってもたかだか1000程度だからダメージを与えること自体は難しくない。 オープン後はなおさら。列バリアとかネフィリムとか手は色々ある。

      • NO NAME
      • 2020/07/13 21:36

      殻開けるまでがかなりめんどくさそう。高々1000とはいえ防御減算後のバフ盛って火力出してると思うからその1000がツラい気がする。まぁクロケル奥義とかで十分いけるか…?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード