質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/12 19:50

    〆チケについての相談です
    現在の手持ちはこうなっており、〆チケ使用の方向性としては汎用か各特殊状態の強化を考えています。
    候補は、アンドロマリウス・ナベリウス・ボーパルバニー、
    オリエンス・Cゼパル・Bシャックス・Rアイムです。

    今は霊宝を作りつつ心深圏を回しています。ので、めまいステージでアンドロマリウス、新たにパーティーを作る(+ツ○モンの影響)でオリエンスが最有力となっています。
    何かアドバイスをいただけるとありがたいです!

      • NO NAME
      • 2020/07/12 19:59

      めまいステージを考えると覚醒スキルでワンパンするならアンドロマリウスが良いけど、それ以外はナベリウスの方が重宝すると思う
      心深圏ではフォトンの安定化が重要だからミミックやアナキス、今手持ちにないけどアルルカンなんかを持ったナベリウスが大活躍すると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 21:28

      うちもアンマリいないけど、めまいマスはマジックラット持たせたナベリウスで何とかしてるな

      • NO NAME
      • 2020/07/12 22:15

      自分なら協奏テンプレパも狙って、ドロマリ押さえとく

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード