質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/12 17:37

    指名召喚について質問です!
    この12体の未所持メギドから選びたく、個人的にはRアイム、Cフルフルもしくはゴリラを指名しようかなと思っています。他のメギド はプロメテウス以外は所持していて、オーブはヨハネスがちょっと欲しいかなくらいで思っています。これを踏まえて、この中の皆さんのオオスメのメギド(編成も踏まえて教えていただけるととても嬉しい)を教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️

      • NO NAME
      • 2020/07/12 17:39

      2枚目

      • NO NAME
      • 2020/07/12 18:09

      こういう場では名前をキチンと書き(呼び)ましょうね

      • NO NAME
      • 2020/07/12 18:17

      アームストロング指名でいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 18:57

      ナベリウスにゴリラ装備させると毎ターン3倍で殴ってくれて強いかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/07/12 19:02

      「メギド ゴリラ」で検索したら一番上に出てきたのがアマイモンだったわ
      アマイモンの奥義レベル上げるのアリなんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/07/12 19:51

      19:02
      ニバスのことだよ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 20:24

      そんだけ所持してるならVH全て終わってるんでしょ?なら誰でもいいよね。VHまだあるならブエルとかありかなって感じだけど。ニバスなんてそんだけキャラ揃ってたら共襲以外は使わなくない。

      • NO NAME
      • 2020/07/12 20:27

      結局ゴリラって誰を想定してるの?

      ゴリラってアームストロングのイメージだよね。おすすめオーブだよ。PvPでも切り札になるので我がアジトではラッシュパ組むときにパイモンに持たせる。個人的にはポルターガイストより好き。

      ニバスをゴリラって言ってるならニバスもおすすめ。アスモパでバニフォラ添えて、マリーでスキル強化した全体化ジャグリングが凶悪すぎる強さ。
      どのパーティに入れても基本腐らない。
      しかし始動は遅いのでそこだけ注意。 

      あとロノウェもスキル中心の的にはとても役立つよ。基本的に盾役はどのメギドも使えるので揃ってると安心だと思う

      • 木主
      • 2020/07/12 21:20

      ニバスがゴリラなのは共通認識やと勝手に思ってました。申し訳ないです。心深圏の攻略を視野に入れてるのでロノウェとブエルもかなり良いですね!参考にさせていただきます!アームストロングはやめときます!ありがとうございました🙌

      • NO NAME
      • 2020/07/13 15:25

      雑談ならまだしも質問板で悪ノリ発言は良くないな、共通認識とかの問題じゃないよ

      • NO NAME
      • 2020/07/14 15:04

      頭に白蛆わいていらっしゃる?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード