質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/12 11:40

    〆チケの相談です
    スタイルの偏り矯正のためにラッシュメギドを指名したいのですが、誰にしようか迷っています
    メインはNは新章までクリアしており、VHも七章まではほぼ金冠を埋めています
    幻獣亜種と心深圏には手をつけられていません
    最近までラッシュが極端に少なかったこともあり速攻は得意ではないです
    点穴は基本ベリアルのみ、バレットはまだ試していません
    ちなみにバニーフォラスはいません

    ラッシュの手持ちはメインと常設配布を除いて以下の通りです

    フラウロス、ナベリウス、イポス、ストラス、サキュバス、リリム、アンドラス、オセ、アンドロマリウス、クロケル、アスラフィル、ウヴァル、アザゼル

    この子がいるとグッと変わるよ!新しく面白いことできるよ!などオススメがあれば教えていただきたいです
    よろしくおねがいします

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:47

      正統派としてはウァサゴかアモンかゼパル
      オセと並べてパイモンパできる

      あまり課金してなさそうなので天穴強化で
      サラかサタナキア
      速攻とは違うが金冠埋めが進む

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:51

      オセいるし、当然パイモンもいるし(今育ってるかはともかく)、バニフォラもなしってことなのでウァサゴを勧める
      速攻は得意じゃないってことだけどできることが広がるし、イベント周回とか楽になるしね
      パイモンLにウァサゴとオセ(専用霊宝あり)を添えてウァサゴ奥義打てばオセが1巡目から奥義打てる

      あとはサラ・サタナキアが片方いるだけでも点穴の使い心地は圧倒的に変わるからそのどっちかでもいいと思う
      点穴加速の観点だけならサタナキア、ワントップや回復役も兼ねられるのを求めるならサラ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 12:36

      木主です
      イベント周回がはかどるのは魅力的ですね
      イースター衣装も仕舞ってあるのでウァサゴにしようとおもいます
      回答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード