質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/12 11:04

    アナーケンNをとにかく倒したいんですが、配布メギドは常設+イポスCだけしかいない上に手持ちに奪取できるメギドがいなくてとてもじゃないけどどうしようもない感じがめちゃくちゃにするんですがこれってサバトにかけるしかないんでしょうか
    それとも現実的じゃない気もしますが、アスモデウスを星6までどうにか育ててお祈りフォトンするしかないですか?
    ジニマルゾンビとベリアルは耐久力が足りなくて、シャックスは感電滅多に入らないしアンドレアルフスやブネだと火力が足りず、ヘルヘブンも1つしかなくて本当にどうしようもないです

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:26

      配布以外の手持ちは?
      バエルなら特効のおかげである程度バフ盛れば一撃で倒せたりするけどそれも出来そうにないの?

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:29

      単純に育成不足なのでは…?
      配布でもVH攻略してる人は居るし、ましてやNならもっと勝率あるよ

      アンドレ奥義でHP吸収対策、パイモンスキルで覚醒減少、(奪取されないので)オーブで戦う、特効持ったバエル(ガオケレナ装備)に頼る等々、やりようはいくらでもあるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:31

      パーティーをアナーケンよりも速いメギドで固めるとか、オーブによる行動をメインにするとかで普通に対処できると思うけど
      あとヘルヘブンは1個で十分よ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:40

      バフを盛れるメギドはアンドロマリウスとバルバトスくらいですね オーブはレッドウィングが2つあるくらいです
      奪取出来るメギドは一人もいないです 使えそうな状態異常はアンドラスの毒くらいです

      育成不足も感じますが、そもそも敵の動きを止められないので柔らかいところから落とされて行きます
      大幻獣もEXも殆ど行けないです ベリアルでベインチェイサーとジニマルでリリィくらいですね

      攻撃オーブは赤月かイベントのゴリラくらいしか目立ったのがないですが、手持ちの殆どが後衛かタンクなので耐えられなかったり火力が出なかったりです…

      ヘルヘブンはループさせる必要なかったんですね ちょっと希望持てました

      • NO NAME
      • 2020/07/12 12:09

      配布で攻略してきたよ
      この編成ならブネ以外はアナーケンより速く動けるから奪取されない
      以下、ポイント↓
      ・専用霊宝あり(無くても大丈夫かな)
      ・キマリスで暗闇
      ・パイモンで覚醒減少
      ・フォトンは右4人が1つずつ、2巡目はオーブに使うなどして奪取対策
      ・オーブは左からパトロンデビル、インサニティ、ユアーズ、ムタチオン、キラーレディ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 12:13

      12:09追記
      思い返すとブネ立ってただけなので右4人の編成で大丈夫かな笑

      • NO NAME
      • 2020/07/12 12:17

      !!!!! その構成目指して育成していきます! ほんとに助かりました・・・ マジで感謝してます

      • NO NAME
      • 2020/07/12 12:26

      12:17
      頑張ってねー
      オーブまで配布に拘っちゃったけど、回復猫があれば誰かに持たせると安定するよ
      (ブネの位置を回復役にしても◎)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード