質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/11 21:06

    もうここまできたら趣味で決めろかもしれないんですが、どの子にしようかきめかねています…
    個人的にはダンタリオン(奥義目当て)、ウァプラ(キャラが好き)、シトリーさん(しんしんけんでシャックス が使えない時に備えて)なんですが、オススメとかあります?

      • NO NAME
      • 2020/07/11 21:35

      心深圏攻略やってるならシトリーオススメかな
      適切な強化してればルゥルゥもスキルでワンパンだしBシャックスとの使い分けは自分もやってるから
      攻略安定してくると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 22:37

      ルゥルゥなら他のメギドでも出来るしダンタリオンをオススメするかな

      • NO NAME
      • 2020/07/11 23:23

      キャラが好きなら迷うこたーない、ウァプラいっとけ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 23:44

      (私ならロノウェ貰うな…)

      • NO NAME
      • 2020/07/12 00:33

      みんなが勧めるメギドってバラバラだよな!
      ってことでCフルフルのクセの強さを味わってください

      • NO NAME
      • 2020/07/12 01:34

      サレオスの光を信じなさい

      • NO NAME
      • 2020/07/12 01:57

      アレプさんRの励起キックはいいぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 02:53

      ぼすぅ~。お金拾ってくるから私を指名してくださいよー。
      ハーゲンティでしょ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 02:55

      私を指名する未来がみえます

      • NO NAME
      • 2020/07/12 03:15

      ブエルちゃんはいいぞ
      全力で支援してくれる妹キャラ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 08:51

      某メギド攻略サイトのガチャシミュを引き続けて一番最初に当たったキャラにしよう

      • 木主
      • 2020/07/12 10:54

      なぜみんなバラバラのキャラをすすめるのww

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:14

      まあマジレスすると正直ここまでメギド揃ってるなら攻略困ってるって訳でもないだろうし
      後は木主の趣味や直感で選んでいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 11:14

      もう、この際アガレスにしとけ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 12:55

      既に出てるが、ここまで揃ってるなら好きなキャラが一番。よってウァプラ

      • NO NAME
      • 2020/07/12 20:33

      使ってて楽しいのはアガリアレプトだなー
      励起は他にないしね

      実用性ならロノウェ。

      ここまで揃ってるならオーブでもいいと思うけどね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード