質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/11 13:07

    初めて2ヶ月ちょっと新人モンモンなのですが、今回のサバトでかなりメギドをお迎えできました。
    使いやすそうなキャラから育てていて、次の育成方針と〆チケで誰を取るか悩んでいます。
    MQは57Nまで58以降は育成優先で進められていません。

    回復役がほとんどいないので、マルバス、Bサーヤなどを確保しておくか、テンプレでドロマリ、ナベリウス、、まだ待った上で持ちキャラの育成に注力するべきか、アドバイスいただけたらと思います。

      • NO NAME
      • 2020/07/11 13:09

      残りの手持ちです

      • NO NAME
      • 2020/07/11 13:12

      すみません貼れていませんでした。

      • NO NAME
      • 2020/07/11 13:49

      Bカスピの列束縛が効く場面多いから育成オススメ
      〆チケはドロマリとナベでも良いと思うけど、どっかで詰まるまで寝かせても良いかも
      列トルーパー薄いなと思うし、状態異常予防のBサーヤ欲しい時もあるかもなので

      • NO NAME
      • 2020/07/11 14:04

      怒闘パ組めそうだからCゼパルCイポス優先気味で育てたらどうだろうか
      あと列トルーパーが少ないのでBカスピも
      指名は期限までに新規引く可能性が高いし明確な目的がまだないなら待ちでいいと思う
      Bサーヤは刺さるステージがいくつかあるし便利、
      ドロマリも便利だけど協奏は揃ってなさげだしナベのオーブ持ち替えて使う方が対応できる局面は多いかも

      • NO NAME
      • 2020/07/11 14:05

      回復役に関しては自分もかなり長いこと来なくて、単体ならバルバトスとシェルドレイク、最悪フォラスにキャスパリーグでしのいで来れたので、貴重な指名を使うのは勿体無いかなぁ…とも思う
      定番のナベかドロマリがいいと思うけど、まだ期間もあるので、待てるようなら上の人の言うように少し待ってもいいかも。交換忘れに注意

      • NO NAME
      • 2020/07/11 14:33

      ありがとうございます!
      Bカスピが素材の重さに避けてたのですが、やはり便利そうなので育ててみます!
      〆チケは少し待って怒涛育てつつダゴンを期待することにします。

      • NO NAME
      • 2020/07/12 02:59

      それよりも塔の編成が気になる…
      クラスとスタイル揃えたほうが良いですわよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード