質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/11 09:35

    覚醒ゲージ量が多いほど、~が上昇する(最大値~%)で
    覚醒ゲージ量と上昇%の表が書いてあるのって

    wikiのどこの頁でしたっけ?

      • NO NAME
      • 2020/07/11 09:58

      なぜ公式掲示板で外部サイトのことを聞く?
      そこまでわかってんならwiki内検索でもしろよ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:03

      調べても分からなかったから聞いてるんじゃない?
      958みたいなマウント取りたい書き込みは誰も求めてないでしょ

      外部サイトうんたらならスイパラもファミ通も非公式の5ch掲示板のドロップ率データも全て話題に出しちゃダメになる

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:21

      煽りとかじゃないが公式が案内してるサイトと非公式wiki同列に語るのは違うってわからんか…?

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:24

      ttps://megido72wiki.com/index.php?%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E4%B8%80%E8%A6%A7

      取り敢えずここの下の方に書いてあるぞ。
      ここで聞くようなことじゃないのは確かだからwikiの方で聞くか雑談板使った方がよかったかもな

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:26

      958正論じゃね?

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:40

      ↓外部サイトで公式無関係のコレを紹介できなくなるから正論じゃない

      ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1oyIyGjFPFgKkwolpV6aHQAKr3Iu1bcHl_ZmjexSIIQo/htmlview

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:42

      10:26メギドじまんのサイトで作った編成画像を掲示板で使うのはダメなの??

      聞かれた場合にメギドじまんのサイト自体を紹介したり

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:47

      そんなもん運営に聞かないと答え出ないだろ
      有能wikiは管理上の関係とはいえ広告張ってるから目を付けられると困る

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:48

      wikiのどこの頁、じゃなくて知ってる人が居ないか聞いてたらレスの反応も違った気がする

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:51

      いや最初の枝がケンカ腰すぎる
      初心者も来る板なのにこんな乱暴な回答姿勢なら書き込まなくていいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:58

      ちなみにだが10:24は紹介するページを間違えてるんだよな
      ↓の霊宝頁の折り畳みに、「【覚醒ゲージ量が多いほど、〇〇が上昇】について」のドンピシャ記載がある

      ttps://megido72wiki.com/index.php?%E9%9C%8A%E5%AE%9D

      10:24が紹介しているのはあくまでメギドのステータス関係についてで霊宝ではない

      • NO NAME
      • 2020/07/11 11:01

      質問に霊宝についてなんて書いてないだろ
      間違えてるは言い過ぎ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 11:03

      二番目の枝のストレート暴言のせいで最初の枝がマシに見える罠

      • NO NAME
      • 2020/07/11 13:00

      イライラしすぎワロタ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 16:08

      とりあえず木主はお礼言って終わりにしよ?

      • NO NAME
      • 2020/07/12 01:31

      木主

      1058さんが求めていた情報でした
      1058さんありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード