質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/11 07:36

    指名チケットでフォカロルRかポーバルバニー(1体目)で迷っているのですが、皆さんだったらどちらを迎えるか、参考にご意見が欲しいです……!

    ちなみにバレットはアザゼル以外揃っており、フォカロルRがPUされる魔吊を引く予定は今のところ無いです。

      • NO NAME
      • 2020/07/11 07:54

      前回バニー、今回フォカロルのσ(゚∀゚ )オレが言おう、間違いなくフォカロル
      プレイにもよるがなんだかんだバニーはほぼ出撃してない、カミハカリおじさんのがいい
      というかメギドはオーブよりメギドだと思ってる、オーブなくてできないことあってもキャラ編成で何とかする方が多分面白い、オーブと霊宝は救済まであると思ってる
      以上個人的な意見だ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 08:28

      メギドでなんとかする楽しさ分かる
      手持ち次第ではあるが、だからこそ考えて突破するのが面白い
      オーブは便利で安定させやすい=ワンパターン化しやすい

      RフォカロルはBとは逆にサポーターとしてかなり優秀だしいろいろな使い方あってとても楽しいのでオススメ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 09:16

      スキル奥義バレットに関してはいろんな所で言われてる通りに強い。それ以外だと2ゲージで他人にスキル落とせるのが割と便利だったりする。アンドラスとの差別化としてはゲージが短く足も速いあたりかな?
      バニーはいると「ここで何人か同時にゲージが増やせれば、この戦略が使えるのに…」という事がなくなる。バニーありき、で考えるようになる弊害はあるもののまた違った方面で頭を使えるようにもなるし、貴重な指名チケットという機会なので貰っても良いと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 22:39

      木主です。
      たしかに今までバニーがいなくてもメギドで工夫して楽しくやっていけてた事もあり、今回はフォカロルRをお迎えして試行錯誤を楽しみたいと思います!
      ご意見ありがとうございました……!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード