質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/10 23:33

    指名チケットの相談です!
    マツリを引く石は残ってないので、すぐ召喚するつもりです!
    指名できて、まだ持ってないメギドを書きます。

    ラッシュ
    ウァレフォル、アモン、ゼパル、プルソン、アスタロト、ビフロンス、ウヴァル、ムルムル、オロバス、バフォメット、サラ、サタナキア、アマゼロト

    カウンター
    ボティス、ロノウェ、ベリト、Cフェニックス、サブナック、カイム、グレモリー、Cアンドラス、フリアエ、Cインキュバス、グリマルキン、ティアマト

    バースト
    Bアモン、ブエル、Bバティン、Bマルコシアス、クロケル、フルカス、ウァラク、Bサタナキア、メフィスト、ベバル、アバラム

    進行は、メインは最新まで終わっています!H、VHはこれからやります。
    心深圏も何回かクリアしてます。
    コロシアムはやってません。
    最近は霊宝を作ったりしてます。

    今のところ迷っているのが
    ラッシュファイターが少ないのとキャラが好きなので、アモンかゼパル
    サバトでベヒモス引けたので、アスタロト
    協奏のパーツが欲しいので、ムルムル

    この中で推しか、他のオススメでも良いですのでアドバイスお願いします!

      • NO NAME
      • 2020/07/11 01:08

      普通に考えたらムルムルだけど、キャラ好きならゼパルも有りかな

      オセいるならアモンは下がるし、アスタロトは他差し置いて指名するほどではないね

      • NO NAME
      • 2020/07/11 01:23

      ムルムルよりクロケルの方が協奏には重要じゃないか?
      ブエルも持ってないのならなおさら需要もあるはず

      • NO NAME
      • 2020/07/11 01:34

      ベヒモス活かしたいなら師匠がいいんじゃない?
      テルミナスサバトに魔吊で話題になってるし、ラッシュ好きな人はけっこう気に入ってる印象
      VHとかに連れて行けるかは相手次第だけどね
      主の好きな戦法に合わせてお決めなされ

      • NO NAME
      • 2020/07/11 02:59

      質問者です。コメントありがとうございます!

      候補
      ゼパル、ムルムル、クロケル、ブエル、アマゼロト

      この中で、ユグドラシル相手に仕事してくれそうなメギドを優先に再検討します!
      心深圏で特に苦手なうちのひとつです。

      ムルムルかアマゼロトでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/07/11 06:05

      後列覚醒サポートがないとムルムルは上手く回らないかもしれない、バニフォラが有ればなんとかなるけど
      ということでユグドラシル対策はバニー持ちならムルムル、持ってないならアマゼロト

      • NO NAME
      • 2020/07/11 11:58

      ムルムルがユグドラシルに特別有効ってことはないし、協奏はテンプレ(Rバルバトス、クロケル、ドロマリ、ムルムルの4人)のうち1人でも欠けると強さが格段に落ちるしであまりおすすめできないな
      というか候補の5人全員、とくにユグドラシルに有効な要素ないよ
      ユグドラシルを楽に倒したいならバフを盛ったBシャックスとか全体化アスモデウスとかでいいんじゃない?

      ちなみに指名はクロケルが1番汎用性が高く強力だと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/11 17:24

      コメントありがとうございます!

      ユグドラシル対抗はあったらいいなという気持ちだったので、ないならないですっきりしました。
      指名はアマゼロトにします!

      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/07/11 22:38

      協奏テンプレしか知らない人のアドバイスが入ってたな
      ユグドラシルくらいなら今でも余裕なのに

      • NO NAME
      • 2020/07/12 08:58

      早めにテンプレ揃えちゃって他の協奏メギド組み合わせて試行錯誤する期間が無かったのかもしれないけど、他の面子じゃ出来ないと思ってる人たまにいるね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード