質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/10 19:51

    最近初めたばかりで、
    指名チケットで誰を選べいいかわかりません。
    手持ちは2章までの配布メギド、あとは、フォラス、アミー、ベヒモス、アスラフィル、ベリト、アムドゥスキウス、シトリー、マルファス、ウァレフォルです。(画像を選択できず、長文ですみません)

      • NO NAME
      • 2020/07/10 20:08

      7月末と8月末のサバト引きまくって手持ち増やしてから、また相談に来い
      現状は候補が多すぎてオススメ出来ん

      • NO NAME
      • 2020/07/10 20:26

      ベヒモス持ってるならアマゼロトは候補に入れていいと思う
      あとは特性で評価されてるRイポス、セーレ、Cハーゲンティ。この3人の中だと、滞水持ちのRイポスはシトリーと相性がいい

      高火力アタッカー兼、フォトン渡さなければ単体回復もしてくれるBバティンもおすすめ

      指名チケは半年に一回の販売だから、ゆっくり悩んで決めるといいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 21:32

      アンドロマリウスとかナベリウスが先だと思うなあ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 21:51

      普通にドロマリでいいんじゃない?
      序盤はワントップ有効だからナベより使いやすいと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/10 22:00

      アンドロマリウスの強化先が薄いのと、奥義運用するにも後列覚醒ないから覚醒がアタッカーと競合しそう
      ナベリウスはおすすめだけどオーブの有用性は序盤だとわかりにくい

      鉄板2柱だからとりあえず取っても良いかもだけど、まずゲームを進めて何かに躓いてから指名を考えるのがいいかな?

      • NO NAME
      • 2020/07/10 23:06

      ドロマリかなあ
      アマベヒ出来そうなメンツではあるが
      でも後々絶対しなければならないわけでは無いが協奏狙っていかない選択肢があまりない事思うとドロマリじゃないかなやはり

      • NO NAME
      • 2020/07/10 23:51

      フォラスバニーアンマリナベリウスの順に取っていけば間違いない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード