質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/10 18:04

    Rバルバトスとムルムルでどちらを指名するか迷っています。
    協奏に関するメギドは、ベバル、アバラム、アスラフィル、プロメテウス、アンドロマリウス、Bクロケル、Bニバス、Bグシオン、サタナイルとだいたい所持していると思います。
    この手持ちだとどちらが優先されるでしょうか?協奏パはあまり使用したことが無かったのでアドバイスをお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/10 18:34

      どっち優先かはかなり僅差で難しいけど
      とりあえず今の手持ちでベバルアバラム中心の協奏パーティは組めそうだからそれを使ってみては?と思う

      • NO NAME
      • 2020/07/10 19:44

      一応BクロケルとアンマリがいればRバルは機能するからバルバトスかなあ
      回復面と大協奏までの速度はどうしても劣るけどBグシとかアスラフィルとかいれれば普通に回ると思う

      • NO NAME
      • 2020/07/10 22:39

      ありがとうございます
      手持ちのメギドで協奏パを組んでみつつもう少し考えてみたいと思います

      • NO NAME
      • 2020/07/10 23:09

      クロケルもブエルもムルムルも居ないけどRバル協奏で音符足りなくなった事余程クソ運の回以外無いけどなぁ(ヨハネス付けてるけど)
      ムルムル持ってない身で言うのもなんだがRバルじゃないかなと思います

      • NO NAME
      • 2020/07/11 01:13

      23:09 なぜそんな誇張した言い方するんだ?
      他の音出しがいなきゃそんな風にならんだろ…

      • NO NAME
      • 2020/07/11 11:02

      0113
      他の音出しは概ね配布で補ってるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード