質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/10 17:40

    指名チケットを使って協奏パを作ってみたいと思うのですが、使えそうなのがアスラフィルと最近初めたばかりでCバルバドス、ジズ
    しかいません。この場合指名チケットはどのキャラを指名するのがいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/07/10 18:00

      手持ち晒した方が良いアドバイス来るよ
      その感じだと少なくとも協奏より、普段使い出来るメギドの指名に使った方が良い様な気がするんだが…

      • NO NAME
      • 2020/07/10 22:10

      どうしても協奏やりたいならRクロケル選んでもいいと思う
      Cバルと二人だけで大協奏維持しやすいし、アスラのME踏めるからシナジーも少しある
      自由枠多いからそれなりにメインパテとして使えるはず

      ただ、性能重視だとか、これから継続的に課金して最強パ組むとかなら三種の神器優先した方がいいね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード