質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/10 11:57

    復讐剣バルムンク撃って気持ちよくなってる人がいたら教えてほしいんですが、どういうパーティでバルムンクのサポートしてたりしますか?パーティの詳細じゃなくても「こいつと出勤が多い~」程度の話が聞けたら嬉しいです。
    指名召喚でアロケル呼ぼうかフォラス呼ぼうか迷っているんですが、手持ちと比べて満足なサポートができないようなら別の機会に呼べるのを待とうかな~と思ってます。

      • NO NAME
      • 2020/07/10 13:06

      アロケルよく使うが強いぞ
      ネクロとかフェニックスパだな

      • NO NAME
      • 2020/07/10 13:28

      アロケル砲使う時最重要なのは体力減らす事だから、Cメフィストは必ずと言って良いほど一緒に使う。これ以外はぶっちゃけメギドいなくてもオーブ等で代用できる。
      さらに火力が欲しいなら、バーサークさせたり、フェニックスで100%↑バフしたり、ネクロのバフつけたりはする(Cイポス、Cフェニ、Cユフィール?等)
      あと、A強化と覚醒補助するために結局バニー持ちかソーサラー持ちのフォラス使うことも多い

      • 木主
      • 2020/07/10 17:54

      CフェニもCユフィールも育ってるしバーサークキャラもいないのサレオスくらいなので参考になります!ありがとうございます。
      でもやっぱフォラスどこにでも出せますね…ただソーサラーはともかくとして、バニーもカミハカリもバロンニャーもナベもいなくてフォラスはフォラスで指名してもそのへん待つ態勢になりそうな気がしたので、そんなら好きそうなキャラ呼ぼうかなぁと迷っている次第です。
      まだしばらく悩んでみます……。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード