質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/10 08:23

    ステージ58 59 60やばいな 使えるメギド居ないとまず戦いにすらならないレベルできっつい ここ配布で勝てた人らいるのか気になるな

      • NO NAME
      • 2020/07/10 08:30

      Nなら配布でも楽勝だよ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 08:34

      初心者なら「楽勝」と言われるレベルで勝てるかは怪しいけど、配布縛り動画は検索したらすぐ出てくるので参考にすると良いよ
      ただ不死者使用も多いので、配布で縛ると育成にそれなりの時間がかかると思う

      • NO NAME
      • 2020/07/10 08:38

      不死者かぁ~~~~ 育てるのに時間かかる上に素材の大幻獣倒すのにも適性あるメギド要る事考えたらこの辺りから中級者って感じになるんかねぇ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 08:46

      サルガタナスとかは苦労したなあ
      俺も1週間くらい突破できなくてあんまり使ってなかったシャックス育てたはず

      • NO NAME
      • 2020/07/10 08:52

      メギドの場合育成が進んでる人はもちろんだけど、プレイ期間短くてコマ少なくても、手持ちを組み合わせて難関ステージをクリアする人が上級者ってイメージ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 08:53

      配布でもクリアできるようにしている配慮は感じるけど
      5章実装から6章完結まではかなり時間もあったから6章終盤は不死者がある程度育成が進んでいる想定の難易度になってるかもね

      今だとバラムがかなり強いから育成さえ頑張ればそこまで難しくは無いと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/10 09:28

      6章終盤は星6前提な所もあるから初心者にはそれが壁になってる可能性
      継続プレイヤーはゆっくり育ててきて配布もオーブも揃ってるから工夫出来たけど最近始めたプレイヤーからすると相当だろうな
      まぁ焦らずゆっくりイベントこなして星6揃えてればそのうちクリアできるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 11:23

      非公式wikiの編成報告で配布縛りがあったと思う
      実際は配布+ガチャでもっと適正高いのが組めると思うので工夫と育成だね
      自分も6章クリアはめちゃくちゃきつかったので木主の気持ちはわかる
      わざわざイカのためにRサーヤとマルファスを☆6にしたりした

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード