質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/10 01:01

    指名召還のご相談です。

    もともとRアモンとベヒモスが好きすぎて始めたゲームで、この二人が活躍してれば後はあまり気にせず遊んでいたのですが、最近は少し手持ちも揃ってきたのでどう使ったものかと悩んでいます。下記4プランのなかから皆様のご意見をいただけないでしょうか。

    プラン1)Rアモン、ベヒモスがさらに輝くメギドを選択(使ってないですけどアマゼロトはいます)めまいになると悲しいのでBサキュバスかユフィールが気になっています。
    プラン2)点穴パの誰か(ベリアル、サラがいます)
    プラン3)バレットの誰か(オリエンスがいます)
    プラン4)そのほか誰かおすすめがいれば…。

    どうぞよろしくお願いいたします。

      • NO NAME
      • 2020/07/10 01:05

      ユフィール指名できないからなあ。Bサーヤがおすすめ
      もし居なかったらサブナック・フリアエあたりもいいよ
      おすすめってほどではないけどオリエンス+Rフォカロルは強い

      • NO NAME
      • 2020/07/10 01:07

      投稿者です。

      追記でプラン1で名前が上がるかもなメギドではフォラス、ナベリウス、ゼパル、Rリリム、ウヴァル、アムドゥスキアスを所持しています。
      小出しで申し訳ありません。

      • NO NAME
      • 2020/07/10 01:08

      固定ダメ付与のアスタロト
      アタック強化のフォラス
      いたちやアサルトボックスでアタック追加のナベリウス
      奥義でアタック追加のムルムル

      パッと思いつくのはこれくらいかなぁ
      アモンとベヒモスを活かすならアスタロトに猛撃系譜つけるのが一番いいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 01:08

      プラン1でウァサゴやアスタロト
      だってアモン君やベヒモス好きなんでしょ?

      • NO NAME
      • 2020/07/10 01:13

      木主よ
      Rリリムはイベント産だから
      ガチャ産の指名チケットとは無関係

      • NO NAME
      • 2020/07/10 01:13

      投稿者です。

      ご回答いただいた方ありがとうございます。
      初志貫徹でプラン1で行こうと思いますが、アスタロトとサーヤはどちらもかわいいのでもう少し悩んでみます!すぐご回答いただいて嬉しいです。頑張ります。

      • NO NAME
      • 2020/07/10 01:47

      もしpvpでアモンやベヒモスを使いたいなら、めまい耐性オーブ (ソレントと轟迅狼ベヒモス) がほぼ必須
      サーヤやユフィールだとフルーレティが上からめまい入れてくるから
      pveでの出番は正直そんなに多くないけど、一応選択肢として挙げておく

      • NO NAME
      • 2020/07/10 07:11

      今ならバラムで防御ダウン通るところならどこでもベヒモスいけるからウァサゴかナベリウスでいいんじゃないかな?
      めまいはかかる前提でフォトン配分して攻撃する直前にシルバートームで治せば十分

      • NO NAME
      • 2020/07/10 08:29

      猛撃アモンをリタマラでよー使ってるけど、凍結感電めんどくさい奴が多いからBサーヤ入れた前列揃えのパーティにしてるよ。アタック強化やアサルトボックスのトス役にナベも使ってるよ
      猛撃アスタロトはベヒと組ませると無類の強さなので「キャラを活かす」方面ならアリだけど、基本短期戦用なので、貴重な指名を使うなら用途の多いナベやサーヤの方がいい気もするな

      • NO NAME
      • 2020/07/10 19:10


      投稿者です。

      追加でご回答いただいた方々、ありがとうございます。色々と参考になりました。
      詳しく丁寧にアドバイスをもらったお陰で頑張れそうです。思い切って聞いてみて良かったです。

      今後ともどうぞよろしくお願いします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード