質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/09 17:54

    造花交換キャラについて質問です。
    やっとこさアスモの箱を最大まであげたのですがこのまま奥義レベル10まで上げるか悩んでいます。
    (同時にパイモンも奥義の出番が多いと思い交換していて箱の拡張は終わってしまいました)

    自分は奥義のレベル上げという意味で交換していたのですが、箱の大きさを重視した方が良いとか、他に交換しておいた方が良いキャラや自分は今後の為にこうしてるよ等
    何か交換についてのアドバイスがありましたら是非教えてほしいです!
    (霊宝着手具合はアスモの為に塗料を頑張り始めたくらいの初心者です)

      • NO NAME
      • 2020/07/09 18:10

      奥義のレベル上げ目当てならベルフェゴール、バエル、マルコシアス
      特にバエルは箱を大きくする事で火力と共に低い耐久の底上げが出来たりメリットが大きいので、よく使うようなら優先順位は高め
      バラム、シャックスは大霊宝で状態異常付与率を上げる事が出来るけど、大4つ作ると素材がかなり重いので二人が好きでめっちゃパワーアップさせたいなら
      あと自分はガープに金鏡を持たすために奥義6(大2中2)まで上げた。ただペースト4でも十分なのでここも趣味の領域かな?

      • NO NAME
      • 2020/07/09 18:49

      バエル(8)、アスモ(8)、パイモン(8)、おじさん(6)、って順で奥義レベル8まで上げてます。
      上げてる順番は、使用頻度と霊宝の影響度です。
      奥義レベル10は、全員レベル8まで上げ終わってからですね。
      レベル2の違いは、単体奥義のアスモでも倍率が0.1倍違うだけですからね。
      雑に言えば攻撃力1500のキャラで、ダメの違いはたった150ってことです。

      バエルを上げたのは、バーストの霊宝が優秀だったのと本人の攻撃力が低いからです。
      攻撃力943しかないバエルは、紅蓮の塗料(攻撃69)1個で攻撃力が7%ほど増加します。
      低攻撃力x高倍率x高特効キャラなので霊宝の恩恵が特に大きいです。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 19:33

      バエルが人気ですね!結構もろいので諸々補う為にも貢ごうかな
      とっても為になりました!お二人ともありがとうございます!!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード